

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

休むことは、お金持ちへの近道♪

★あなたの応援クリックに、こころから感謝します↓
人気ブログランキングへ



さて、前回、お伝えした“愛いっぱいの幸せな
お金持ちになる秘密”は、宝の地図を創ること
でしたね。



前回の記事は、こちら↓
夢を叶える宝の地図のススメ♪



その後、あなたも、宝の地図を創って
みましたか?

そして、それを壁などに貼って、いつも眺めて
夢が叶ったところをイメージし続けていますか?




お伝えしたことを、そうかぁ~と、ただ納得して
終わりではなく、しっかり実践することが
とっても大切!!

だから、少しずつでもいいので、実践してみて
くださいね。

そうすれば、いい結果が、後からついてきます・・・




今日、あなたにお伝えする愛いっぱいの幸せな
お金持ちになる秘密は、休むこと、についてです。



あなたが、何かで成功したいなら
たまには思い切って、休むことを
ぜひオススメします。



えっ? 休むなんて、とんでもない?

それは、なまけものがすることだって思いますか?

そんなふうに思うあなたは、とても真面目な人
なのでしょうね。

真面目であることも、とても大切ですね。



・・・けれど、もし、真面目過ぎて、無理をして
しまったり、いやいや、やり続けているとしたら
たとえお金持ちになって成功したとしても、無理が
たたって病気になったり、愛する人たちが離れて
いったりして、あとで、そのツケを払うことに
なるかもしれません。


あなたも、それと似たような経験をしたことが
ありませんか?



それに、ただひたすら、やり続けるよりも、休むことに
よって、いいアイディアがひらめいたり、大切な何かに
気がついたりしたことは、ありませんか?



休むことは、お金持ちになるための
近道かもしれませんよ。




わたしは、大切な用事をすませるためと、遊びもかねて
数日前から、南の島、沖縄の石垣島に来ているのですが
7月の半ば過ぎごろまで滞在する予定です。



おかげで、のんびりとした時間を過ごさせていただいて
いるのですが、そうやって休むことで、大切なことに
気づきつつあるのを感じています・・・



いいアイディアが、浮かんできそうな予感もしています・・・


・・・というわけで

愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
それは、休むこと。



あなたが、愛いっぱいの幸せなお金持ちに
なりますように・・・☆



こころからの愛と感謝をこめて・・・




★ランキングにも参加しています。
ぜひクリックして、わたしのことを応援してくださいね~
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
トップページへ


未分類 | 【2008-06-25(Wed) 14:34:04】 | Trackback:(0) | Comments:(15) | [編集]
コメント
こんにちは!ノラです。

いつもお世話になっております。

確かに、ずっと走り続けることより
ちょっと立ち止まって休憩することも大事ですね。

自分を見つめなおす時間も作ってあげないと・・。


応援☆です
2008-06-25 水  16:08:32 |  URL | ノラ@無料レポート好評です☆ #- [編集]
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とありがたい
コメントをいただきありがとうございます。

沖縄で休養?
いいですね・・・遊びですか?

体を休める事は必要ですね
ものすごく疲れると頭の回転が
なお悪くなってしまいます。

周りにも迷惑をかけることもありますし。

考えるとほんとうにそうかもしれない
でも休む間に何をしようか? 

こう考える事も切替になって
なぜか新鮮ですね。

いい記事ありがとうございます。

またお伺いさせていただきます。

貴公子から心をこめて応援です♪
2008-06-25 水  17:53:03 |  URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU [編集]
こんにちはー。お久しぶりです^^
まっちゃんです。

休む事、確かに大事にですね。
私の場合、つい休みすぎてしまう
事があり、一日の目標値が大幅に
ずれる事が多いです(^^;

そのぶん、焦ってがんばって
追いまくられているような気分に
なったりします。

適当適宜に休みを入れられるように
なれたらなっておもいます。

応援します!
ありがとうございます!!
2008-06-27 金  00:08:48 |  URL | まっちゃん@幸せになる簡単な秘訣 #abFYR2L2 [編集]
こんばんは~ノラです。

まだ更新前のようですね!

応援してます☆
2008-06-27 金  02:36:59 |  URL | ノラ@レポート第二弾できました #- [編集]
こんばんは、じゅゆりんです。

ご訪問ありがとうございました^^

時には休む事も大事って、
アフィリを始めてすぐの頃に実感しました。

疲れていたりすると、
良い記事が書けませんからね。

休むと、いいアイディアが
どんどん出てきますよね♪

応援です☆

2008-06-27 金  02:55:48 |  URL | じゅゆりん@メール相談受付中 #- [編集]
こんにちは!

サト愛です。

そうですね
休むことでまた
いいアイディアが生まれてきますね~

石垣島~懐かしいな^^
楽しまれてくださいね~~

応援します!ぽち^^
2008-06-27 金  13:18:06 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
こんばんは、金悟空です!

ウチも、しばらくアフィリ自体を
休んでいた時期がありました。

おかげ様でリフレッシュできましたが
できれば、ウチも石垣島で
リフレッシュしたいなぁ‥^^;

応援!ポチ☆
こんにちは、ノラです。

またおじゃましました^^

応援☆
2008-06-28 土  16:54:30 |  URL | ノラ@ランキング10入り #- [編集]
こんにちは

リ・ファリーヌです。
ブログへの訪問コメントありがとうございます。

お休みすることも大切ですね^^

応援!!
2008-06-28 土  17:53:26 |  URL | リ・ファリーヌ #- [編集]
こんばんはてっです

いつもブログへのご訪問とありがたい
コメントをいただきありがとうございます。

まだ更新前ですね。

またお伺いさせていただきます。

貴公子から心をこめて応援です♪
2008-06-28 土  20:46:28 |  URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU [編集]
潤子さん、
こんばんは!
あきです。
こちらへの訪問は初めてです。

先日は
ご訪問ありがとうございました。


プロフィール拝見しましたが、
イラスト、可愛いですね。

Macを使われてるんでしょうか?

私ももともと漫画家でしたが、
デジタル時代のツールは持っていません┐(-。-;)┌。


「稼げ稼げ!」って文章が多い中、
「休みましょう」という言葉は
救いですね。

オンリーワン・アフィリエイトでも
そのように勧めてましたが、
私も大事だと思います。



ではでは
応援ぽち☆
2008-06-28 土  23:36:09 |  URL | あき@メルマガ100号達成! #- [編集]
はじめまして、ランキングから
伺いました咲希と申します

プロフィールの画像に見入って
しましました!
とても、優しくて柔らかくて
癒されました

最近、時間に追われているような
気持ちでしたが、今日の記事を読んで
少し、ゆとりを持とうと気づきました

素敵な記事をありがとうございます
また立ち寄らせていただきます
☆感謝をこめて応援です☆
2008-06-29 日  01:50:46 |  URL | 咲希 ネット収入で幸せ生活♪ #- [編集]
はじめまして、山根カズといいます。

ブログランキングから来ました^^

やるべき時は、ガムシャラに目的達成のため
行動する必要がありますが、

たまに、休憩する日も取り入れた方が
結果、効率として良い方向に回ってきますよね^^

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008-06-29 日  10:32:26 |  URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo [編集]
こんにちは!

サト愛です。

>ps 教えてくださった
>ここ南の島のパン屋さんに
>早速、行ってみました

>フランスパン、おいしかったです♪

パン屋さん、見つかったのですね
よかったです~~
おいしいですよね^^

応援します!ぽち^^
2008-06-29 日  13:10:10 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
はじめまして高山直人です

私は朝から深夜までアフィリエイトばかりをするので休みないです。殆ど寝ません。

応援します
2008-06-30 月  06:09:12 |  URL | 高山直人 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
