

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夢を叶える宝地図のススメ♪

★あなたの応援クリックに、こころから感謝します↓
人気ブログランキングへ



さて、前回、お伝えした“愛いっぱいの幸せな
お金持ちになる秘密”は、たくさんの人達と出逢い
こころから応援すること、そして、たくさん人達に
こころから応援してもらうこと
でしたね。



前回の記事は、こちら↓
たくさん応援してもらう秘密



その後、あなたも、たくさんの人達と出逢い
こころから応援していますか?

そして、たくさんの人達に、こころから応援して
もらっていますか?




お伝えしたことを、そうかぁ~と、ただ納得して
終わりではなく、しっかり実践することが
とっても大切!!

だから、少しずつでもいいので、実践してみて
くださいね。

そうすれば、いい結果が、後からついてきます・・・




今日、あなたにお伝えする愛いっぱいの幸せな
お金持ちになる秘密は、宝の地図を創ること
についてです。



あなたが、何かで成功したいなら
宝地図を創ってみることを
ぜひオススメします。



宝地図は、あなたの夢やお願いごとを叶えてくれる
魔法のランプみたいなもの。



こうなりたいな~とか、これがほしいな~とか
思うことを叶えるための、大きな力を与えて
くれるんですよ♪



だから、あなたも、ぜひ創ってみてくださいね~



まず、雑誌やカタログなどで、あなたがほしいと
思うものや、こうなりたい、と思うものを表している
写真や絵や言葉などを切り抜いて用意します。



カタログや雑誌は、例えば、あなたが、新しいパソコンが
ほしいな~と思っているなら、電気屋さんに行けば
無料で手に入れられますね。



そんなふうにして、無料で集めることが出来ます。



切り抜きの用意が出来たら、大きめの紙を用意
してください。


A3サイズよりも大きめの方がいいですよ。



そして、その紙の真ん中に、“○○(あなたの名前)
の宝地図”と書きます。


そして、その下に、あなたの写真を貼ってください。



あとは、その周りに、用意した切り抜きを、あなたが
好きなように貼って行くだけです。



クレヨンや色鉛筆なども使って、絵を描いたりするのも
いいですね♪



そうして出来上がった宝地図は、あなたのお部屋などの
目につくところに貼って、いつも眺めるようにします。



写真を撮って、いつも持ち歩くのも、いいですね。



どうしてこうするのが、いいのかというと、夢や
お願いごとを叶えるための大きな力になるのが
叶ったところを、生き生きとイメージすること
だからです。



あなたも、イメージトレーニングという言葉を
聞いたことがありますよね?



どれだけ生き生きとイメージすることが出来たか
によって、あなたの夢やお願いごとを、早く
叶えるための力になるんですよ。



宝地図は、創ること自体も、とってもわくわく
してきて楽しいので、あなたも、ぜひどうぞ♪


宝地図を創るのに、オススメの本は
こちらです↓

幸せな宝地図であなたの夢がかなう
きっと! 今日から人生が変わる



・・・というわけで


今日の、愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
それは、宝地図を創ること。



あなたが、愛いっぱいの幸せなお金持ちに
なりますように・・・☆



こころからの愛と感謝をこめて・・・



★ランキングにも参加しています。
ぜひクリックして、わたしのことを応援してくださいね~
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
トップページへ


未分類 | 【2008-06-15(Sun) 09:48:25】 | Trackback:(0) | Comments:(15) | [編集]
コメント
こんにちは!

サト愛です。

宝地図を作るのは
いい考えですよね~
わたしも、作っています^^

応援します!ぽち^^
2008-06-15 日  14:13:12 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
あい あむ じゅんこさん、こんばんは!
ノラです。

温かいコメントありがとうございました♪

ブログに訪問させていただいたら、
一番に飛び込んできたかわいいイラストに
ほんわか気分になりました^^

大分在住なんですね。ノラは熊本ですよ~~

同じ九州人同士、よろしくです♪


ではではまた!応援ずみです☆
2008-06-15 日  22:35:52 |  URL | ノラ@ブログ一新!! #- [編集]
こんばんはてっです

ブログへのご訪問、そしてあたたかい
コメントをいただきありがとうございます。

自分の夢と目標そして目的
まずは一番近い目標を定めて
自分自身に気合を入れていく事が
やっていく最初にはいいでしょうね。

とにかく諦めない自分を作るために励ます事ですね。

またお伺いさせていただきますね。

てっから心をこめて応援です♪
2008-06-15 日  23:28:17 |  URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU [編集]
こんばんは
いちごです
訪問ありがとうございます^^

私も宝の地図作っています。
私の地図もすんごく大きいですよ☆
実現に向けて頑張っています^^

毎日眺めることって
とっても大切ですね

いちごの応援ポチ~★
2008-06-15 日  23:31:06 |  URL | いちご☆アフィリエイターズバイブル #- [編集]
はじめまして、じゅゆりんと申します。

ブログへのご訪問ありがとうございます^^

すごく優しい雰囲気で満たされている
素敵なブログですね☆
イラストにも癒されます^^

同じ大分にお住まいとのこと。
これからも宜しくお願いします^^

応援です☆
2008-06-16 月  10:27:37 |  URL | じゅゆりん@格安優良商材でスキルUP♪ #- [編集]
こんにちは!

サト愛です。

更新前でしたね~
いつもありがとう~~

またきます^^

応援します!ぽち^^
2008-06-16 月  15:20:03 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
こんばんはてっです

お邪魔させていただきましたが
更新前でしたので応援して帰ります。

もう一度読んでもいい内容でしたよ。

またお伺いさせていただきますね。

てっから心をこめて応援です♪
2008-06-16 月  22:20:06 |  URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU [編集]
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

コメントありがとうございます。
宝の地図いいですね。

私も作って壁に貼りたいです。

応援ラッシュ!!
2008-06-17 火  00:31:08 |  URL | ベビーイノセンス #- [編集]
こんばんはてっです

本日はご訪問して頂いたのに
動画が削除となっており申し訳ありませんでした。
これにこりずに今後もご訪問宜しく御願い致します。

またお伺いさせていただきますね。

てっから心をこめて応援です♪
2008-06-18 水  02:08:48 |  URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU [編集]
こんにちは、金悟空です!

実はウチも
宝の地図作って、部屋に飾ってます♪^^

夢をイメージしやすくなって
ウキウキしてきますよね♪^^

応援します!ポチ☆
こんにちは、じゅゆりんです^^

いつもご訪問ありがとうございます☆

更新前ですね~

応援して帰ります☆

こんにちはノラです^^

更新前のようでしたので、応援だけ
させていただきました!

また、きますね~
2008-06-20 金  12:00:41 |  URL | ノラ@アドセンス順調です☆ #- [編集]
こんにちはてっです

いつもありがとうございます

宝の地図
もう一度購読させていただいても
なぜか楽しくなりますね。

またお伺いさせていただきます。

貴公子から心をこめて応援です♪
2008-06-23 月  14:04:48 |  URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU [編集]
こんにちは!

サト愛です。

>ps 昨日メルマガでプレゼント
>してくださった歌、シンプルで
>やさしく響いてくる、とても
>いい歌だな~と感じました・・・
>ありがとうございます

幸せ さとるさんの歌を
気に入ってくださってありがとう~
幸せな気持ちになる歌ですよね^^
何回も、わたしも聞いています~

応援します!ぽち^^
2008-06-24 火  12:00:28 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
こんばんは、金悟空です!

先日はコメントありがとうございます♪^^

愛 逢夢 潤子さんにも
幸せがたくさん訪れますように♪^^

応援します!ポチ☆
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
