

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

たくさん応援してもらう秘密

まずは、うれしいお知らせです♪


一週間くらい前に、まぐまぐに発行申請していた
わたしの新しいメルマガ“愛いっぱいの幸せな
お金持ちになる秘密☆”の発行承認メールが
ついに届きました!!


承認されるかどうか、ちょっと気になっていたので
うれしいです! おめでとう~♪♪♪


第一号の発行は、もう少し先になりそうですが
愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密を
いっぱいお伝えしていくので、あなたも
どうぞ、お見逃しなく~

登録(無料)は、こちらからどうぞ↓
愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密☆



さて、前回、お伝えした“愛いっぱいの幸せな
お金持ちになる秘密”は、自分の価値を認めて
まずは自分のことを応援してあげること
でしたね。

その記事は、こちら↓
ほんの数日で、ランキングトップ100入りした秘密

その後、あなたも、自分のことを、しっかり
応援してあげていますか?




お伝えしたことを、そうかぁ~と、ただ納得して
終わりではなく、しっかり実践することが
とてもとても大切。

だから、少しずつでもいいので、実践してみて
くださいね。

そうすれば、いい結果が、後からついてきます・・・




今日、あなたにお伝えする愛いっぱいの幸せな
お金持ちになる秘密は、応援すること、についての
続きです。



あなたが、何かで成功したいなら
自分を応援すると同時に
たくさんの人達から応援してもらうことが
とてもとても大切。



そのためには、たくさんの人達と出逢い、その
人達の価値を認めて、こころから応援してあげる
ことです。



もし、あなたが、こころから応援されたら、その
お返しに、こころから応援したくなりますよね?



このブログの左上の方にある、わたしのプロフィール
画像、あなたは、もう見ましたか?



この絵は、わたしが描いたもので、2年くらい前に
ポストカードデザインコンテストにエントリーして
オンライン投票で3位になって、優秀賞と賞金まで
いただいたんですよ♪



その成功は、ネット上で出逢った、たくさんの人達に
応援してもらった、おかげでした。



では、たくさんの人達と出逢うには
どうしたらいいか?



つい先日、“みんなの足跡『あし@』”というサイトを
見つけて登録してみたのですが、早速、いろんな人達との
出逢いが生まれて、とてもおもしろいなぁ~と感動しました!


アクセスも一気に増えたし、オススメです↓
☆みんなの足跡『あし@』



こんなふうに、たくさんの人達と出逢って交流するための
サイトが、ネット上には、たくさんあるので、そこに
登録することによって、簡単に、たくさんの人達と出逢い
応援までしてもらえるチャンスが広がります。




あ、そうそう、ミクシィという有名なSNS(ソーシャル
ネットワーキングシステム)が、ありますよね?


これも、たくさんの人達と出逢えるチャンスを与えてくれる
オススメのサイトですが、わたしは、このミクシィに
300人以上のマイミクさん(お友達)がいるんですよ。


わたしの絵を応援してくれた、大切なお友達です。


もしあなたが、まだミクシィに入っていないなら
今日の記事の感想など書いて送ってくださいね~
招待メールを送らせていただきます。

ぜひマイミクさんに、なりましょう~♪

こちらからどうぞ↓
愛 逢夢 潤子にメールする




愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
それは、たくさんの人達と出逢い、こころから
応援すること、そして、たくさんの人達に
こころから応援してもらうこと。


あなたが、愛いっぱいの幸せなお金持ちに
なりますように・・・☆


こころからの愛と感謝をこめて・・・



★ランキングにも参加しています。
ぜひクリックして、わたしのことを応援してくださいね~
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
トップページへ


未分類 | 【2008-06-11(Wed) 09:44:12】 | Trackback:(0) | Comments:(13) | [編集]
コメント
あい あむ じゅんこさん、こんにちは。

メルマガ発行おめでとうございます!

このブログを拝見したとき、
とても優しい気持ちになりました。
メルマガもきっと素敵なんでしょうね。

また、遊びに来ますね~☆

応援☆
2008-06-11 水  13:09:07 |  URL | ブログで楽しく稼ぐ★月子 #- [編集]
こんにちは!

サト愛です。

メルマガ発行おめでとうございます。
新たな出発ですね~
楽しまれてくださいね^^

応援します!ぽち^^
2008-06-11 水  16:03:29 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
こんばんは音速貴公子てっです

ブログへのご訪問、そしてあたたかい
コメントをいただきありがとうございます。

人の輪が広がるって事は
とっても大切な事ですね。

ネットは見えない相手との
ちょっとした会話でのつながりが
多くの幸せを呼び込みます。

人脈とお付き合いは大事にしたいですね。

メルマガ発刊おめでとうございます。

またお伺いさせていただきますね。

てっから心をこめて応援です♪
2008-06-11 水  22:38:01 |  URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU [編集]
はじめまして。
ベビーイノセンスと申します。

メルマガ発行おめでとうございます。
審査厳しいのでドキドキだったと思います。

これからも宜しくです。


応援ラッシュ!!
2008-06-11 水  23:12:22 |  URL | ベビーイノセンス  #- [編集]
こんばんわ~ななみんです

訪問&コメントありがとうございます
これからも
よろしくお願いします^^

メルマガ発行おめでとうございます^^

絵を描かれるのですね

プロフィールの絵も
素敵ですね^^

応援ぽち!!
2008-06-11 水  23:24:31 |  URL | ななみん@ネットで稼ぐ! #ncsbw8NI [編集]
どっかーーん!大田ですm(__)m

『あし@』私も登録しています♪

コミュも作っています♪

いろいろな仲間が増えて楽しいですよね~

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2008-06-12 木  01:03:26 |  URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #- [編集]
はじめまして、こんばんは!
金悟空です!

先日はコメントいただきまして
ありがとうございます。

まずは、まぐまぐ発行おめでとうございます!^^

お互い楽しみながらメルマガして
いきましょうね♪

それから、プロフィール画像も素晴らしいですね~
癒し系の感じがして、とても好感持てます♪^^

それにmixiでもたくさんマイミクさんいらっしゃるんですね~
ウチはそんなにいないんで正直、羨ましいです^^;

とにかく、これからもヨロシクです♪

応援します!ポチ☆
2008-06-12 木  21:33:58 |  URL | 金悟空@佐藤泉さんにも感謝! #- [編集]
こんばんはてっです

ブログへのご訪問、そしてあたたかい
コメントをいただきありがとうございます。

お邪魔させていただきましたが
更新前でしたので応援して帰ります。

またお伺いさせていただきますね。

てっから心をこめて応援です♪
2008-06-12 木  22:51:40 |  URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』燃える戦士【てっ】 #a2H6GHBU [編集]
こんにちは!

サト愛です。

いつも、うちのブログへのコメント&
応援ありがとう~

更新前ですね~
またきますね^^

応援します!ぽち^^
2008-06-13 金  13:23:58 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
はじめまして、愛 逢夢 潤子さん。
マツと申します。
ブログでコメントしていただき
ありがとうございました。

メルマガの発行承認おめでとうございます!
私も、自分のメルマガの発行承認メールが来たときは、
あまりの嬉しさにガッツポーズしてしまいました^^
承認のメールは、本当に嬉しいものですよね。

優しい色使いのブログですね。
プロフィールの画像も、とても癒されます。

>たくさんの人達と出逢い、こころから
>応援すること、そして、たくさんの人達に
>こころから応援してもらうこと。

とても素晴らしい考え方ですね。
私も心から潤子さんを応援させていただきます^^
2008-06-13 金  21:46:14 |  URL | 幸せ成功行きの直行便 #- [編集]
こんにちは!

サト愛です。

いつもコメント&応援に
ありがとう~

またきます~~

応援します!ぽち^^
2008-06-14 土  15:11:39 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
こんばんは、金悟空です!

先日はコメントいただきまして
ありがとうございます。

更新前でしたね♪^^

応援していきま~す♪
ノラさん経由であし@からきましたミッピーといいます。
以前にこちらのブログをお見かけして、気になってたんですがパソコンのエラーで見失ってしまいました(;д;)
また訪問できて嬉しいです♪
私もブログ始めて、コメントしたりいただいたり、ネット上での出会いですがコメントにも個性があって会った事も無いのに会ったことがあるような気になってきます。
これも一つの出会いですよね(´ω`)
応援です☆
2008-06-15 日  13:41:54 |  URL | ミッピー #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
