fc2ブログ

★意識的に、お金を使う☆

★あなたの応援クリックに、こころから感謝します↓
人気ブログランキングへ



またまた、おひさしぶりです~
になってしまいましたが・・・


お元気でしたか?


今日、こちら九州の大分では
穏やかな秋晴れ☆

雲ひとつないような青空が広がっています。


今は、あちこちで始まっている紅葉を
目にするのが、とても、うれしい季節ですね☆


さて、前回、お伝えした“愛いっぱいの幸せな
お金持ちになる秘密”は、“新しいことを
受け入れる☆”でしたね・・

前回の記事は、こちら↓
“新しいことを受け入れる☆”


その後、あなたも、新しいことを受け入れるように
なりましたか?



お伝えしたことを、そうかぁ~と
ただ納得して終わりではなく、しっかりと
実践することが、とっても大切!!

だから、少しずつでもいいので
実践してみてくださいね。



今日、あなたにお伝えする愛いっぱいの
幸せなお金持ちになる秘密は・・

“意識的に、お金を使う☆”です。



どういう意味かというと・・


日々の暮らしの中で、ただ、なんとな~く
無意識に、お金を使うのではなく
どうして、これを買ったのか?とか
どうして、これを買いたいのか?など
いつも意識しながら、お金を使うようにする
ということです。



では、なぜ、意識的に、お金を
使うことが大切かというと・・

そうすることで、お金を大切にすることになり
お金にも愛されて、お金が自分から、どんどん
やって来てくれるようになるからです・・☆


どういうことかというと・・

あなたも、あなたをいい加減に扱う人よりも
大切にしてくれる人の方が好きですよね?

大切にしてくれる人のところに
行きたいって思いますよね?


お金も、あなたと同じなのです。


お金も、ただの物ではなくて、お金にも
意識があるので、いい加減に扱う人よりも
大切に扱ってくれる人のところに
行きたいって思うのです。


・・えっ? お金にも意識があるなんて
信じられない?


それが信じられないなら
信じなくても、だいじょうぶ♪


・・けれど、いつも、お金を使うときは
意識して、自分にとって、本当に価値のあるものか
どうかを見極めて、そういうものだけに
お金を使うようにしてみてくださいね。


金額が高いか?安いか?で決めるのではなく
自分の価値を高めるものかどうか?
自分にとって、本当に役立つものかどうか?を
よ~く考えてから、お金を払うかどうかを
決めるように心がけてみてください。


もちろん、ときには、直観を信じて
その場で、すぐに買う方がいい場合も
ありますけどね(笑)



・・とにかく、そうやって、いつも
意識的に、お金を使うことを
習慣にしていれば、あなたは、やがて
いつのまにか、愛いっぱいの幸せな
お金持ちになっていることでしょう・・☆



というわけで・・・


今日の、愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
それは“意識的に、お金を使う☆”です。



あなたが、愛いっぱいの幸せなお金持ちに
なりますように・・・☆☆☆



こころからの愛と感謝をこめて・・・



ps  毎年、大好評の、わたしの絵とメッセージによる
天使のカレンダーが、今年で、めでたく
10周年記念のときを迎えました☆☆☆

10周年を迎えて、さらにパワーアップした
カレンダーになっているので、あなたもぜひ
受け取って、来年2015年を、しあわせいっぱいの
年にしてくださいね☆☆☆

  
詳細とお申し込みは、こちらからどうぞ↓

★夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー
天使のカレンダー2015☆

  



★ランキングにも参加しています。
ぜひクリックして、わたしのことを応援してくださいね~
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
トップページへ


未分類 | 【2014-10-28(Tue) 13:41:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*