

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

★新しいことを受け入れる☆

★あなたの応援クリックに、こころから感謝します↓
人気ブログランキングへ



またまた、おひさしぶりです~
になってしまいましたが・・・


お元気でしたか?


また新たな春を迎えて、桜は終わったけれど
赤やピンク色のツツジや、紫色の藤の花や
黄色いタンポポなどなど・・

あちらこちらに、色とりどりのお花たちが
咲いていて、目にも美しい季節ですね☆



さて、前回、お伝えした“愛いっぱいの幸せな
お金持ちになる秘密”は、“競い合うより、
分かち合う☆”でしたね・・

前回の記事は、こちら↓
“競い合うより、分かち合う☆”


その後、あなたも、競い合うより、分かち合うように
なりましたか?



お伝えしたことを、そうかぁ~と
ただ納得して終わりではなく、しっかりと
実践することが、とっても大切!!

だから、少しずつでもいいので
実践してみてくださいね。



今日、あなたにお伝えする愛いっぱいの
幸せなお金持ちになる秘密は・・

“新しいことを受け入れる☆”です。



どういう意味かというと・・


新しいことを否定して受け入れずに
古いことだけに固執していたら
今よりも、豊かな世界が広がる可能性の扉を
閉ざすことになる、ということです。



もちろん、古いことの中にも、大切なことが
たくさん、あるので、それを守っていくことも
大事だけれど、それと同時に、新しいことに
いつもオープンでいることも、より豊かな世界を
実現するために、とても大事なことなのです☆



・・けれど、新しいことは、どういうものか
よくわからないので、それを受け入れるには
勇気が必要な時が、ありますよね?


ホントに、だいじょうぶかな??
失敗したら、どうしよう?? などと・・



だから、その新しいことについて、前もって
よく調べてみることは、大切だけれど
たとえ頭では、100%だいじょうぶ!と思えなくても

心の中で生まれる、なんとなく、そうした方が
いい気がする・・
なんとなく、そうしたい・・といったような
“なんとなく”は、あなたの本心からの
メッセージであることが多いので
ぜひ勇気を出して、受け入れてみてくださいね(*^-^*)


そうやって勇気を出して、新しいことを
受け入れた、あなたは、きっと、今までよりも
豊かな世界を実現できることでしょう・・・☆




つい先日、わたしも、勇気を出して、新しいことを
受け入れることにして、6年ぶりに、新しくて
最新の機能がついたパソコンを買いました!!



そうしたら・・前のパソコンをカメに例えると
新しい方は、ウサギといった感じで
いろんな動作が、とっても速くなって
とっても快適に使えるようになりました☆☆☆

今までよりも、豊かな世界が広がりました☆


これから、この新しいパソコンで、どんな
素晴らしい可能性の扉が開いていくのか
そうして、さらなる豊かさを実現していくのか
とっても楽しみな、わたしです(*^-^*)


というわけで・・・


今日の、愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
それは“新しいことを受け入れる☆”です。



あなたが、愛いっぱいの幸せなお金持ちに
なりますように・・・☆☆☆



こころからの愛と感謝をこめて・・・



ps 夢を叶えて、しあわせになる魔法の天使の絵と
メッセージでいっぱいの、わたしのホームページ
“天使のアトリエ”が、この5月で、めでたく
12周年のときを迎えます☆


それに合わせて、魔法の絵などの金額を
変更させていただくことに、なりました。

このブログでも、前からお伝えしている
“愛いっぱいの、しあわせなお金持ちになる
魔法の絵☆”も変更になります。

(今月4月30日までに、お申込みいただいた場合は
今まで通りの金額となります)


詳細を、こちらで、お伝えしているので
あなたも、ぜひ見てみてくださいね↓
★夢を叶えて、しあわせになる
魔法の天使の絵とメッセージ☆





★ランキングにも参加しています。
ぜひクリックして、わたしのことを応援してくださいね~
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
トップページへ


未分類 | 【2014-04-22(Tue) 17:08:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
