

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

★まず、先に与える☆

★あなたの応援クリックに、こころから感謝します↓
人気ブログランキングへ



またまた、おひさしぶりです~
になってしまいましたが・・・


お元気でしたか?


あたたかい春になり、草花が、どんどん
成長するようになった今日この頃・・

つい先日、お借りしている田んぼで
お米の種まきをしました☆

去年よりも、たくさんの実りを
収穫できたらいいなと思っています。


さて、前回、お伝えした“愛いっぱいの幸せな
お金持ちになる秘密”は、“満月のパワーを利用する☆”
でしたね・・

前回の記事は、こちら↓
“満月のパワーを利用する☆”



その後、あなたも、満月のパワーを利用するように
なりましたか?


お伝えしたことを、そうかぁ~と
ただ納得して終わりではなく、しっかりと
実践することが、とっても大切!!

だから、少しずつでもいいので
実践してみてくださいね。

ちょうど、あさって26日は満月なので
読み返して、ぜひ、やってみてくださいね。

きっと、いい結果が、後からついてきますよ・・・☆


今日、あなたにお伝えする愛いっぱいの
幸せなお金持ちになる秘密は
“まず、先に与える☆”です。



どういう意味かというと・・


あなたが、お金を受け取りたいと思うなら
受け取りたいと思うお金、あるいは
そのお金に見合う以上の、なにかを
まず、先に与えることが大切だ
ということです。



お金というものも、エネルギーなので
それを受け取るためには、そのエネルギーを
動かしてあげないと、その流れを止めてしまう
ことになるのです・・



その結果、お金が、全然やってこない
という状態を創り出してしまいます・・



だから、お金を寄付したり、お世話になった人に
なにか贈り物をしたり、あるいは、人が
喜ぶことを、してあげたりすると、いいのです・・☆



けれど、ひとつ気をつけてもらいたいことは
それらを、するときに、お金を受け取ることを
期待しないということです・・



なにかを、してあげるときは、どうしても
見返りを期待してしまいますよね?




そうして期待したのに返ってこなかったら
イヤな気分になったりして、かえって
逆効果になります・・



だから、見返りがなくても、こころから
よろこんで、やりたいと思ったときに
無理なく、やることも、とても大切なのです・・



けれど、こころから、よろこんで、やりたい
と思える心境には、なかなか、なれない
という、あなたは、お金の流れも止まったままに
なってしまうので

そういう心境になれるように、まずは
自分自身が、気分がよくなることを
自分に与えてあげてくださいね(^-^)



そうすれば、人にも与えられるようになって
お金という豊かさも、どんどん
やって来てくれるように、なりますよ・・・☆

というわけで・・・


今日の、愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
それは“まず、先に与える☆”です。



あなたが、愛いっぱいの幸せなお金持ちに
なりますように・・・☆☆☆



こころからの愛と感謝をこめて・・・



ps このブログでも、前から、お伝えしているように
数年前に描いて以来、大好評の、わたしの絵
“愛いっぱいの、しあわせなお金持ちになる
魔法の絵☆”ですが

つい先日も、“バラ色の、しあわせな人生を
引き寄せる魔法の絵☆”とセットで
注文してくださった方がいます。

こちらに、絵を受け取ってくださった方から
いただいた、うれしい感想をご紹介しているので
あなたも、ぜひ、ご覧になってみてくださいね↓
★愛いっぱいの、しあわせなお金持ちになる魔法の絵の感想☆




★ランキングにも参加しています。
ぜひクリックして、わたしのことを応援してくださいね~
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
トップページへ


未分類 | 【2013-04-24(Wed) 09:22:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
