

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

★新たに描く“愛いっぱいの、しあわせなお金持ちになる魔法の絵”についてのお知らせ☆

★あなたの応援クリックに、こころから感謝します↓
人気ブログランキングへ




またまた、おひさしぶりです~
になってしまいましたが・・・

お元気でしたか?



今日は、タイトルを見ての通り
新たに描く“愛いっぱいの、しあわせな
お金持ちになる魔法の絵”について
ぜひ、あなたにも、お伝えしたくて
書くことにしました。



この魔法の絵は、2年半くらい前に
ヒーリングアーティストの、わたし
神田 潤子が描いた自信作なのですが
公開して以来、何人もの方たちが
受け取ってくださっている大人気の絵です。



風水を取り入れて、金運をよくする
黄色とゴールドを、たくさん使って
描いています。



風水では、黄色いものを家の西側に
置いたり飾ったりすることで
金運をよくすると伝えています。



この風水も取り入れて描かれた
パワフルな魔法の絵の、新たに描いた
原画がほしいと言ってくださる方が
現れたので、描かせていただきました。


さて、どんな絵になったのか??
あなたも、ぜひ見てくださいね↓

★愛いっぱいの、しあわせなお金持ちになる
魔法の絵☆



・・いかがでしたか??


↑のページの中にも書いていたとおり
あなただけの“愛いっぱいの、しあわせな
お金持ちになる魔法の絵”を、新たに描いて
お届けすることも出来るようにしたので
ぜひ受け取ってみてくださいね。



そうして、この魔法の絵を受け取った
あなたが、愛いっぱいの、しあわせな
お金持ちになりますように・・・☆



こころからの愛と感謝をこめて・・・




ps 10月も、もうすぐ終わりのときになり
今年も、あと2カ月になろうとしていますね・・


あなたは、もう、愛いっぱいの、しあわせな
お金持ちになるという夢を叶えることが
できましたか??


まだ叶えていないという、あなたのために
“愛いっぱいの、しあわせな
お金持ちになる魔法の絵”を受け取るための
もうひとつの方法を、こっそり伝授します(笑)


それは・・
こちらをクリック★



★ランキングにも参加しています。
ぜひクリックして、わたしのことを応援してくださいね~
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
トップページへ


未分類 | 【2011-10-29(Sat) 10:46:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
