

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

南の島、沖縄の美ら海からのおくりもの☆

★あなたの応援クリックに、こころから感謝します↓
人気ブログランキングへ




またまた、おひさしぶりです~
になってしまいましたが・・・

お元気でしたか?


実は、わたし・・


つい最近まで、南の島、沖縄へ
旅していました♪


・・ことのはじまりは、2カ月くらい前の
6月の終わり頃のこと・・


せっかくだから・・と何気ない気持ちで
応募していた、あの福山雅治さんの
沖縄初ライブの先行予約の抽選で当たって
その当選メールが届いたのです!!


・・そんなわけで、2年半ぶりに
わたしの、もうひとつの、ふるさと
沖縄へ行ってきました☆


・・つづきの写真つき旅日記は
こちらからどうぞ↓

★南の島、沖縄の美ら海からのおくりもの☆


わたしが、沖縄で受け取ってきた
癒しの風を、あなたも受け取ることが
出来ますように・・・☆


そうして、愛いっぱいの、しあわせな
お金持ちになりますように・・・☆



こころからの愛と感謝をこめて・・・





★ランキングにも参加しています。
ぜひクリックして、わたしのことを応援してくださいね~
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
トップページへ


未分類 | 【2011-09-18(Sun) 09:27:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
