

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

★思い切って、いらないものを片づける♪

★あなたの応援クリックに、こころから感謝します↓
人気ブログランキングへ



またまた、おひさしぶりです~
になってしまいましたが・・・


お元気でしたか?


今年2010年も、もうすぐ終わろうと
していますが、まだ、やり残したことが
あるなら、最後の最後に、やり遂げて
しあわせな年末を迎えられますように☆☆☆



さて、前回、お伝えした“愛いっぱいの幸せな
お金持ちになる秘密”は、“すでに自分の中に
豊かさがあると信頼する☆”
でしたね。


前回の記事は、こちら↓
“すでに自分の中に、豊かさがあると
信頼する☆”



その後、あなたも、すでに自分の中に
豊かさがある、と信頼してあげましたか?


お伝えしたことを、そうかぁ~と
ただ納得して終わりではなく、しっかりと
実践することが、とっても大切!!

だから、少しずつでもいいので
実践してみてくださいね。

そうすれば、いい結果が、後からついてきます・・・☆



今日、あなたにお伝えする愛いっぱいの
幸せなお金持ちになる秘密は
“思い切って、いらないものを片づける♪”
です。



えっ? 片づけることと、お金持ちになること
それが一体、どんな関係があるのかって?


・・実は、大いに関係があるんですよ(笑)


たとえば・・あなたの目の前に
あふれんばかりに水が入っている
コップがあるのを想像してみてくださいね・・


もし、あなたが、そのコップで
ジュースを飲みたいと思ったら
どうしますか?


コップの中の水を捨てますよね?


捨てなければ、あなたが飲みたいジュースを
そのコップで飲むことは、できませんよね?


つまり、あなたが、ほしい豊かさを
受け取るためには、受け取れるように
してあげる必要があるってことなのです。


それが、いらないものを片付けるって
ことなのです。


いらないものを片付けて、ほしいものを
受け取るための余地を創りだしてあげれば
自然に、らく~に、ほしいものを
受け取ることができるように
なるのです☆


だから、あなたも、大掃除の年末の
絶好のチャンスの、このときに
思い切って、いらないものを捨てて
片づけて、すっきりさせてくださいね♪


そうして、新たな気持ちになって
新たな年を迎えれば、ほしい豊かさも
どんどん受け取れる、新たな自分に
生まれ変わることでしょう☆


というわけで・・・


今日の、愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
それは、“思い切って、いらないものを
片づける♪”
です。



あなたが、愛いっぱいの幸せなお金持ちに
なりますように・・・☆



こころからの愛と感謝をこめて・・・



ps・・実は、わたしも、去年のお正月が過ぎた頃に
一念発起して、大きな片づけをしたことが
あるのですが、そのとき、なんと、トラック一台分
くらいのものを、思い切って捨てたのです!!


とっても、すっきりしたし
今、振り返ってみると、その後から
いいことが、どんどん、やってくるように
なったのを実感しています☆


片づけをするとき、とっても役立った
こちらの本を、あなたも、ぜひ
参考にしてみてくださいね↓

★天使が舞い降りる部屋づくり☆


★ランキングにも参加しています。
ぜひクリックして、わたしのことを応援してくださいね~
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
トップページへ


未分類 | 【2010-12-29(Wed) 10:19:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
