

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

自分の進歩に気づいてあげて、いっぱい、ほめてあげよう♪

★あなたの応援クリックに、こころから感謝します↓
人気ブログランキングへ



またまた、おひさしぶりです~
になってしまいましたが・・・


あけまして おめでとうございます☆

今年2010年が、あなたにとって
愛いっぱいの幸せなお金持ちになる年に
なりますように☆☆☆




さて、前回、お伝えした“愛いっぱいの幸せな
お金持ちになる秘密”は、“イメージの力を使って
愛いっぱいの幸せなお金持ちになろう♪”でしたね。



前回の記事は、こちら↓
“イメージの力を使って
愛いっぱいの幸せなお金持ちになろう♪”




その後、あなたも、イメージの力を使って
“愛いっぱいの幸せなお金持ち”のイメージを
してみましたか?


お伝えしたことを、そうかぁ~と、ただ納得して
終わりではなく、しっかりと実践することが
とっても大切!!

だから、少しずつでもいいので、実践してみて
くださいね。

そうすれば、いい結果が、後からついてきます・・・☆



今日、あなたにお伝えする愛いっぱいの
幸せなお金持ちになる秘密は、“自分の進歩に
気づいてあげて、ほめてあげる”です。



わたしは、毎日、使ったお金と
受け取ったお金を、ノートに記録して
月末に、収入と支出が、ぜんぶで
いくらになったかを計算して記録しているのですが
新しい年が明けてから、去年2009年の
年間の支出と収入が、ぜんぶで、いくらだったかを
計算して出してみました・・・



すると・・・収入が、支出の2倍以上だったことや
わたしのホームページ天使のアトリエからの
売上げだけで、支出のほぼ、ぜんぶを
生み出せていたことが、はっきりしたのです!!



hp天使のアトリエを立ち上げてから
8年目になりますが、正直言って、おこづかい程度しか
お金を生み出すことが出来ない、というイメージを
なんとなく、ずっと持っていたので、その
低いイメージを、高いイメージに一新させるような
とても、うれしい気づきでした☆


おかげで、これから、ますます
進歩していけるという、うれしい予感が
生まれました☆


おめでとう☆おめでとう☆おめでとう☆



だから、あなたも、どんなに、ちいさな
進歩でもいいので気づいてあげて、いっぱい
ほめてあげてくださいね。



そうすれば、エネルギーが、いっぱい
湧いてきて、さらに、たくさんのお金を
生みだすための力や、幸運に恵まれるように
なりますよ~☆



というわけで・・・


今日の、愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
それは、“自分の進歩に気づいてあげて
いっぱい、ほめてあげよう♪”
です。



あなたが、愛いっぱいの幸せなお金持ちに
なりますように・・・☆



こころからの愛と感謝をこめて・・・



ps何か質問したいことや、相談したいことがあるなら
お気軽にどうぞ♪

こころをこめて、お答えしますよ~

こちらからどうぞ↓
愛 逢夢 潤子にメールする



★ランキングにも参加しています。
ぜひクリックして、わたしのことを応援してくださいね~
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
トップページへ


未分類 | 【2010-01-06(Wed) 10:59:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
