

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

イメージの力を使って、愛いっぱいの 幸せなお金持ちになろう♪

★あなたの応援クリックに、こころから感謝します↓
人気ブログランキングへ




またまた、おひさしぶりです~
になってしまいましたが・・・

お元気でしたか?



さて、前回、お伝えした“愛いっぱいの幸せな
お金持ちになる秘密”は、“愛いっぱいの、しあわせな
お金持ちになる魔法の絵☆”でしたね。



前回の記事は、こちら↓
愛いっぱいの しあわせなお金持ちになる魔法の絵☆



その後、あなたも、この魔法の絵を
見てみましたか?


まだ見ていないのなら、ぜひ見てくださいね。



今日、あなたにお伝えする愛いっぱいの
幸せなお金持ちになる秘密は、この魔法の絵
についての続きです。



この絵を、あなたのお部屋などの
よく目につくところに飾って、いつも
眺めるようにすれば、あなたが
愛いっぱいの幸せなお金持ちになるための
大きな力になってくれます☆



その理由は、金運をよくする色を使ったりして
幸運を引き寄せる魔法をこめて描かれた絵だから
ということと、もうひとつ、大きな秘密が
あります。



それは、イメージの力を使うこと




あなたにとって、“愛いっぱいの幸せな
お金持ち”のイメージって、どんなものですか?



たとえば、いつも、幸せそうに
微笑んでいる、などなど・・・
具体的に、はっきりとイメージしてみて
くださいね。



そうして、そのイメージが出来あがったなら
そのイメージを、いつも、こころに描き続けることで
あなたは、自然に、“愛いっぱいの幸せなお金持ち”に
なることが出来るのです。



けれど、もし、あなたが、こころの中で
このイメージを、し続けることが難しいと感じるなら
あなたのイメージに近いと感じる絵などを
いつも目にすることが、とても大きな力に
なります。



だから、もし、魔法の絵を見て、これは
自分のイメージに近い、と感じたなら
あなたが、愛いっぱいの幸せなお金持ち
になるための大きな力になってくれますよ~☆



ちなみに、この絵の原画は、まだ
わたしの手元にあるので、目につくところに
飾って、いつも眺めています。



それから半年になろうとしていますが
その間に、前から当たったらいいな~と
思っていた、地元の情報誌で毎月
プレゼントしている1万円分の商品券が
ついに当たったり(たったの1名に当たるもの!)
ずいぶん前から、お願いしていたことに
ついに許可が下りて、38万円もの
お金を、本当に振り込んでもらえたり!!



まるで、春が来て、次々に、お花が開いていくように
いろんなお願いごとが叶っていくので
次は、どの、お願いごとが叶うのかな~と
ワクワクするように、なったんですよ♪



だから、あなたも、ぜひイメージの力を使って
たくさんの幸運を引き寄せて、“愛いっぱいの
幸せなお金持ち”になってくださいね☆




魔法の絵は、こちら↓

“愛いっぱいの しあわせなお金持ちになる
魔法の絵☆”




というわけで・・・


今日の、愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
それは、“イメージの力を使って、愛いっぱいの
幸せなお金持ちになろう♪”
です。。



あなたが、愛いっぱいの幸せなお金持ちに
なりますように・・・☆



こころからの愛と感謝をこめて・・・





ps何か質問したいことや、相談したいことがあるなら
お気軽にどうぞ♪

こころをこめて、お答えしますよ~

こちらからどうぞ↓
愛 逢夢 潤子にメールする



★ランキングにも参加しています。
ぜひクリックして、わたしのことを応援してくださいね~
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
トップページへ


未分類 | 【2009-09-21(Mon) 11:12:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
