

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ここちよく感じることをしよう♪

★あなたの応援クリックに、こころから感謝します↓
人気ブログランキングへ




おひさしぶりです~

前回、このブログを更新してから
半年が過ぎてしまいました!!


ずっと気になってはいたのですが、わたしの本業の
絵の方で、いろいろやることが増えたのと
ブログアフィリエイトのことを、今後、どうしたら
いいのかが、わたしの中で、はっきりしなかったから
なのです・・・



今は、スーパーアフィリエイターとして大活躍
されているサト愛さん、という女性の方と
去年の春、ようやく直接お目にかかって
お話を聴いてから、情報商材のアフィリエイトを
本格的に始めました。


そして、3か月間やってみてわかったことは
これは、わたしが、やりたいこととは違うな
ということでした。


けれど、情報商材を買って、実際にやって
みたことで、ネットの世界での、より効果的な
仕事や作業の仕方などを、たくさん教えて
もらったと思います。

だから、感謝しています。
ありがとうございます。


そして、これからも、本業の絵の方
天使のアトリエ”を大切にしながら
わたしが、ここちよく感じる範囲で
アフィリエイトは、やっていくつもりです。


というわけで・・・


今日の、愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
それは、ここちよく感じることをしよう♪です。


あなたが、愛いっぱいの幸せなお金持ちに
なりますように・・・☆



こころからの愛と感謝をこめて・・・




★ランキングにも参加しています。
ぜひクリックして、わたしのことを応援してくださいね~
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
トップページへ


未分類 | 【2009-01-30(Fri) 10:38:54】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
 今日の潤子さんの日記の言葉。

・心地よく感じることをする。

 僕も長い目でみると、
成功の秘訣はこれなのかなと
感じました。

 サト愛さんと直接
会ったんですね。

 潤子さんが自分で選んだ道が、
正解だと思います。

 今日も潤子さんに全てのよき事が
流星のように降り注ぎますように。

 応援してます★

 心からの感謝をこめて

PS
いただいたコメントには、
心をこめてご返答しています。
お時間がかかる場合もありますが、
気長にお待ちいただけたら嬉しいです。
2009-02-08 日  16:22:50 |  URL | 白銀 凛 #- [編集]
白銀 凛さん、おひさしぶりですね!
あたたかなコメントをくださり
ありがとうございます

これからも、お互いに、ここちよく
感じることを、いっぱいしながら
生きていきましょうね♪

こころからの愛と感謝をこめて・・・
2009-02-08 日  19:11:57 |  URL | 愛 逢夢 潤子 #- [編集]
はじめまして(*^_^*)
ランキングから来ました♪

とてもかわいいブログですね♪

癒されます♪

またお邪魔します。

応援して帰ります<m(__)m>

璃湖
2009-03-17 火  01:03:43 |  URL | 璃湖 #JalddpaA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
