

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

無料レポート創りは、元気のもと!!

★あなたの応援クリックに、こころから感謝します↓
人気ブログランキングへ





さて、前回、お伝えした“愛いっぱいの幸せな
お金持ちになる秘密”は、無料レポートの紹介で
感謝の輪を広げよう♪
でしたね。



前回の記事は、こちら↓
無料レポートの紹介で、感謝の輪を広げよう♪




その後、あなたも、あなたのブログやサイト(hp)を
人気ホームページランキングに登録しましたか?



そして、あなたが読んでみて、いいなぁ~と感じた
無料レポートを、あなたのブログやサイト(hp)で
どんどん紹介して、感謝の輪を広げていますか?





お伝えしたことを、そうかぁ~と、ただ納得して
終わりではなく、しっかりと実践することが
とっても大切!!

だから、少しずつでもいいので、実践してみて
くださいね。

そうすれば、いい結果が、後からついてきます・・・




今日、あなたにお伝えする愛いっぱいの幸せな
お金持ちになる秘密は、またまた無料レポート
についての続きで、今度は、いよいよ(?)
あなた自身が、無料レポートを創ること
についてです。



わたしが、無料レポートというものの存在を知って
どんどん読んで活用するようになったのは、2年くらい前
のことでした。



そうして読んでいるうちに、無料レポートは
メルマガを発行していたり、ブログやサイト(hp)を
運営していたりして、ネットを通して、なにかの
ビジネスをしたり、情報を発信したりしている人に
とっては、無料レポートを読むだけではなく
創ることが、とても大きな助けになるらしいと
わかってきました。




どんな助けになるかというと、自分が伝えたいことを
ちょっとした本を読むような形で、よりよく伝えられるし
メルマガの読者さんや、ブログやサイトのファンを
増やすための、大きなきっかけにも、なるんですよ♪




だから、わたしも創ってみたいなぁ、と思い始めたのですが
どのように創ったらいいのか、何を書いたらいいのかが
はっきりしなかったので、なかなか創ることが出来ず
そのまま時が流れていきました・・・




そんなわけで、取りかかるまでが、大変だったりしますが
大体の創り方が、わかって、よし、創るぞ~! と
こころに決めて始めてしまえば、案ずるよりも
生むが安しって感じで、創れるもんだなぁ
と感じました。




そして、ひとつ完成すれば、楽しくなって
もっともっと創ってみたくなりました♪



なにかを創り出す喜びを感じました。




この間、受けてきた講座で、言っていたのですが
人は、なにかを創りだすことで、より元気に
なれるそうですよ。




だから、今ちょっと元気がないなぁ~と
感じているなら、無料レポートを創って
みたらいいかも?



元気になれるだけでなく、あなたのメルマガの
読者さんや、ブログやサイト(hp)のファンも
増やせるので、一石二鳥ですね~♪




ちなみに、わたしが初めて創った無料レポートは
わたしが6年前から描いている絵についてのものです。



以前に、このブログで紹介したことが、ありますが
ヒーリングが本業で、アフィリエイトもされている
さくやさんから、“無料レポートが美術館になっていて
ステキですね!”と、うれしい、おほめの言葉を
いただいたんですよ♪



夢を叶えて幸せになるための
大きなヒントも書いているので
よかったら、ぜひ読んでみてくださいね。



気に入ってもらえたなら、あなたのメルマガやブログ
などでの紹介も、大歓迎です!!



ザム、メルぞう、れぽまが、スゴワザ!にも
登録しているので、あなたの読者さんを増やす
お役にも立ててもらえるなら、うれしいです↓

『夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵~天使からのおくりもの☆』



というわけで・・・


今日の、愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
それは、あなたの無料レポートを創ること。



あなたが、愛いっぱいの幸せなお金持ちに
なりますように・・・☆



こころからの愛と感謝をこめて・・・






★ランキングにも参加しています。
ぜひクリックして、わたしのことを応援してくださいね~
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
トップページへ


未分類 | 【2008-07-26(Sat) 11:54:42】 | Trackback:(0) | Comments:(18) | [編集]
コメント
kimiといいます。^^
ランキングから来ました。

無料レポートって
最初は自分にもできるのか?汗
って思っていましたが
一つつくると自信もついて
どんどん出来るものですね。^^

kimiも最近久しぶりに
レポート作りました。^^;

応援!!
2008-07-26 土  13:34:55 |  URL | ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ #BJG/JZc. [編集]
こんにちわ
オトッチャンです

無料レポート
なかなか作れませんねえ
私。

でもがんばってみます。


おおえん”!
2008-07-27 日  13:03:51 |  URL | oto★chan【風花心伝のレビューアップしました。】 #- [編集]
潤子さん
こんにちは!
にーなです(*^-^*)

にーなも初めて作ったレポートは、あべまゆさんのサクッとレポートを参考にしました。
とても分かりやすく良いレポートですね。

また、来ます。
応援ぽち!
2008-07-27 日  14:59:34 |  URL | ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座★にーな★ゼロか #rNwpyhY2 [編集]
潤子さんこんにちは~
ノラです。

無料レポートは作り始めるとほんとうに
楽しくなってきて、レポートを読んでから
ご質問いただくと本当に幸せな気分になりますね。

応援☆です
2008-07-27 日  16:57:06 |  URL | ノラ@アドセンスで稼ぐ主婦 #- [編集]
ゆきもんです。


無料レポートは確かに読者増には
必要ですが、それ以上に
ブランディングになりますね。


無料レポートがきっかけで
メルマガを見てくれれば
それこそが本当の読者になってくれそうです。


応援。
2008-07-27 日  23:12:46 |  URL | ゆきもん #- [編集]
こんにちは!

サト愛です。

無料レポート作られたのですね~
おめでとうございます。
前進されていますね~~

応援します!ぽち^^
2008-07-28 月  16:17:31 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
愛逢夢潤子さん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しく思っています
楽しく、コメントを拝読いたしました

無料レポートは量産したほうがいいですね
まだまだ、怠けております
作らなきゃ…

老体に鞭打って、アフィリエイトしております
心より応援を、させていただきました
2008-07-28 月  22:06:36 |  URL | 【ふろいで】風花心伝、推進中! #- [編集]
はじめまして!
ユーカと申します。
ランキングからやって来ました♪

無料レポート作りも大変だけど、楽しいものですよね^^

今、あなたから買います企画をやっています。
早めに締め切るので、「「風花心伝」が気になっている方は
お得に購入できるのでブログに来てください。

心をこめて、応援ポチ済みです♪
2008-07-29 火  10:57:06 |  URL | 風花心伝 あなたから買います! #- [編集]
潤子さんはじめまして!
サト愛さんのブログからやってきました。

やっぱり無料レポートを作った方がいいのですねぇ。
よし、わたしも少ない経験と知識をフル活用して、
まずは練習を兼ねて何か書いてみます!

では、応援クリックしてまた来ますね♪
これからよろしくお願いします!
2008-07-29 火  14:56:25 |  URL | 絵里子 #- [編集]
こんばんは!
椿です。
いつもありがとうございます。
無料レポートは、ブランディングにもなりますし
アフィリエイトするには、必須な取り組みですね・・・

札幌から 応援 よいしょ!!
2008-07-29 火  19:10:30 |  URL | アフィリエイトで夢実現【椿】 #fgp2ZgM2 [編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


そろそろcocoモ無料レポートの作成にまた入りたいと思ってます^-^


沢山の人に名前を覚えてもらえるので効果抜群ですよね~


応援ポチン♪
2008-07-30 水  01:48:51 |  URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #- [編集]
潤子さんこんばんは!さくやです。
お?また新作レポートつくられたのですか?

最近知り合ったセラピスト仲間でも、
無料レポートを20本以上作って、
メルマガ読者を6万人に増やした人がいてびっくりでした。

やっぱり無料レポートはいいですね。


応援ぽち!
2008-07-30 水  02:30:11 |  URL | さくやです #- [編集]
こんにちはてっです

ご訪問遅くなりすいません

復活いたしました

このたびはコントにて
心温かい励ましのお言葉を頂戴しまして
本当にありがとうございます

また本日も早速に
コメント頂きありがとうございます。

どこかで止まってしまう時もありますが
まずは行動してみて
その不安を取り除く事が大切ですね

またお伺いさせていただきます

今後も宜しく御願い致します

貴公子から心をこめて応援です♪

2008-07-30 水  11:20:38 |  URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU [編集]
こんにちは!

サト愛です。

更新前でしたね~

いつも、うちのブログへのコメント&
応援に感謝です~

応援します!ぽち^^
2008-07-30 水  14:26:42 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
愛 逢夢 潤子さん、はじめまして、
板尾弘樹です。

サト愛☆さんのブログから参りました。

これも「一期一会」大切にしていきましょう。

私も無料レポート初めて
作ったの爆転ですよ^^

特典の作り方を見て
なーんだこんなに簡単なんだ
ってすぐ作っちゃいました。

そろそろメルマガにも手を
出さないと・・・。

応援ぱんぱんっ♪

PS.暑い日々が続きますが、
アフィリエイトも一緒に
アツく!盛り上げていきましょう!
愛逢夢潤子さん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しく思っています
楽しく、コメントを拝読いたしました

更新前ですね
再読させていただきました

また勉強させてください
心より応援を、させていただきました
2008-07-30 水  20:58:49 |  URL | 【ふろいで】風花心伝、推進中! #- [編集]
石川です。

先日はあたたかいコメント、
どうもありがとうございました。

アベマユさんの作った物は
良いものが多いと私も思います。

ランキング投票して帰ります。
2008-07-31 木  04:47:13 |  URL | 【プロフェッショナル】 #- [編集]
こんにちは♪ノラです。

いつもお世話になっております。

『無料レポートを作る』
ではなくて、
『無料レポートを創る』と
書いてあるところが
潤子さんらしいですね^^

今日もこころを込めて応援させていただきます☆
2008-07-31 木  13:28:42 |  URL | ノラ@アドセンスで稼ぐ主婦 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
