

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あなたのメルマガ読者を増やす秘密☆

★あなたの応援クリックに、こころから感謝します↓
人気ブログランキングへ





さて、前回、お伝えした“愛いっぱいの幸せな
お金持ちになる秘密”は、無料レポートを読むこと
でしたね。



前回の記事は、こちら↓
無料レポートは、愛のおくりもの☆



その後、あなたも、あなたへの愛のおくりもの
になる無料レポートを探して、読んでいますか?



お伝えしたことを、そうかぁ~と、ただ納得して
終わりではなく、しっかり実践することが
とっても大切!!

だから、少しずつでもいいので、実践してみて
くださいね。

そうすれば、いい結果が、後からついてきます・・・




今日、あなたにお伝えする愛いっぱいの幸せな
お金持ちになる秘密は、無料レポートについての
続きで、無料レポートを紹介すること、についてです。


もし、あなたが、メルマガを発行されているのなら
無料レポートを紹介することを
ぜひオススメします!



どうしてかというと、無料レポートを紹介することで
ポイントがたまって、あなたのメルマガやブログの読者さんを
増やすことが出来るから。



あなたも、あなたのメルマガやブログを、もっと
たくさんの人たちに読んでもらいたいですよね?



だったら、いいなぁ~と感じた無料レポートを
どんどん紹介してみてくださいね。



そうすれば、あなたのメルマガやブログの読者さんが
どんどん増えていきますよ~♪




えっ? どうすれば、無料レポートを紹介出来るのかって?


それは、無料レポートが、たくさん登録されている
無料レポートスタンドのサイトに、あなたのメルマガを
登録することによって出来ます。



あなたに、オススメの無料レポートスタンドのサイトは
こちらです↓


★メルぞう

★スゴワザ!

★れぽまが




あなたのメルマガやブログの読者さんを増やしたいなら
これらの無料レポートスタンドに、あなたのメルマガを
登録してからでないと増えないので、必ず登録して
くださいね~




というわけで・・・


今日の、愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
それは、無料レポートを紹介すること。



あなたが、愛いっぱいの幸せなお金持ちに
なりますように・・・☆



こころからの愛と感謝をこめて・・・



★ランキングにも参加しています。
ぜひクリックして、わたしのことを応援してくださいね~
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
トップページへ


未分類 | 【2008-07-10(Thu) 09:41:24】 | Trackback:(0) | Comments:(15) | [編集]
コメント
はじめまして~♪
ブログランキングからきました。

無料レポートの紹介って、そんなに重要なことだとは思っていませんでした。
とっても驚いています。

心暖まる、そんな記事でした。
いやいや、記事ではなくて、潤子さんなんでしょうね~和んでしまいました(笑)

プロフィールの絵は潤子さんが書かれたものとは!
とってもステキです。

応援させてください~☆
2008-07-10 木  13:31:04 |  URL | ライフコンパス心豊かなハッピーライフ メイプル #- [編集]
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

レポートは発行する側
そして読む側にもメリットがいっぱいですね。

いいレポートと出会えれば
自分の役にも立ちますし今後のためにもなります。

メルマガ発行者にはリスト
という貴重なものも手に入れることができますね。

配信スタンドも多くありますが
Xザムならブログ運営だけでも可能です。

サイトの宣伝効果もありますよね。

てっも利用してます、なかなかいいです。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008-07-10 木  15:08:15 |  URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU [編集]
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


先日はご丁寧なメールをいただきまして、
ありがとうございます^^

感謝申し上げます。

今後もよろしくお願いします。


応援済みです。
2008-07-10 木  17:32:55 |  URL | 齊藤ぴろ@日給1●万突破♪ #- [編集]
こんにちは、悟助といいます。

無料レポートのタイトルいいですね。

落ち着いたら、いただきにきます。

応援します、ポチッと。
2008-07-10 木  19:57:03 |  URL | 悟助 #- [編集]
愛 逢夢 潤子さま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメント、ありがとう
ございます。

今日も、ほんわかとした記事に
ホッとします。

無料レポートの紹介は、
多くの人に喜ばれて、
とても良いですよね。

応援させていただきます!!
2008-07-11 金  01:27:40 |  URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #- [編集]
こんにちは!

サト愛です。

無料レポートの紹介をすると
自分の読者も増えて
レビューの練習にもなるから
いいですね~

応援します!ぽち^^
2008-07-11 金  12:22:49 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
こんにちは、金悟空です。

ウチもたまにレポートを紹介していますが
やっぱり自分にとって参考になるレポートを読むと

知識が増えて成長したなぁ~って感じますよね♪^^

んで、今回はぜひウチのレポートを‥^^;

なんてね♪^^

応援します!ポチ☆
こんばんわ~ななみんです

レポートの紹介だけでも
読者の数は増えました。


無料レポートで
すばらしいものは
たくさんありますね

応援ぽち!!
よいレポートは、

2008-07-13 日  21:39:16 |  URL | ななみん@ネットで稼ぐ! #ncsbw8NI [編集]
愛 逢夢 潤子さま

こんばんは。
いつもお世話に
なっております。

無料レポートを
ブログで紹介されて
いて、関連した記事を
読むと、とても勉強に
なりますね。
よく、ダウンロードしています。

応援させていただきます!!
2008-07-14 月  01:32:24 |  URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #- [編集]
どっかーーん!大田ですm(__)m

無料レポートを紹介することも

アフィリエイトの練習になりますからね~

大事なことです!!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2008-07-15 火  13:35:05 |  URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #- [編集]
愛逢夢潤子さん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき、感謝しております
コメントも嬉しく思いました

無料レポートを紹介すると、少しずつ
メルマガ読者が増えますね
無料レポートを作ったら、もっと
増えますので、また作ります

次回更新の記事も、期待しております
また、寄せてください

心より応援させていただきました
暑いですが、お身体を大切に
2008-07-15 火  22:37:04 |  URL | 【ふろいで】しつこく「日8」レビュー中! #- [編集]
潤子さんこんばんは。さくやです。
無料レポートの活用法は
いろいろあって楽しいですね。

応援です
2008-07-15 火  22:39:02 |  URL | さくや@豊かさとパートナーシップ #- [編集]
愛 逢夢 潤子さま

おはようございます。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメントを、ありがとう
ございます。

無料レポートの紹介は、
レビューに慣れる意味でも、
やったほうが良いですよね。

記事のネタにもなって、
人にも喜ばれて、良いこと
ばかりです。

次回の記事も、楽しみに
しております。

応援させていただきます!!


2008-07-16 水  04:33:41 |  URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #- [編集]
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

コメント拝見しました
有意義なお時間をお過ごしくださいね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008-07-16 水  13:25:29 |  URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU [編集]
こんにちは!

サト愛です。

>ps あと少しで、ここ南の島
>石垣島を離れるので、悔いのないよに(?)
>遊ぶことに忙しくしています~

残り少ない石垣島ライフ
楽しまれてくださいね~

応援します!ぽち^^
2008-07-16 水  15:58:32 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
