

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

無料レポートは、愛のおくりもの☆

★あなたの応援クリックに、こころから感謝します↓
人気ブログランキングへ



昨日、参加しているインフォランクというSNS
(ソーシャルネットワーキングシステム)に
思いがけないメッセージが届きました。



アフィリエイトを始めたけれど、難しくて、よく
わからなくて困っているから、教えてくれると
うれしいなぁと、それだけ伝えているメッセージ・・・



最初は、それまで関わりのなかった全く知らない人から
だったし、具体的に、なにが分からなくて教えてほしい
のかも分からないので、こっちこそ、どうお返事したら
いいのか困ったなぁ、と思いました。



そんなわけで、すぐには返事を書かずに、そのままに
しておきました・・・




そして、それから少したった後に、ふと、こころの中に
浮かんできたのは、無料レポートのことでした。



そうだ! 無料レポートのことを教えてあげれば
いいんだって。




そうなのです。

わからないことは、無料レポートを読むことで
だいたい解決するようになりました。



例えば、ダウンロードしたものの、画像キャプチャーのソフト
“WinShot”の使い方が、わからず、使えないままだったのですが
検索して見つかった無料レポートによって、使えるようになり
本当に役立つソフトなんだな~と感動したことが、ありました。




そんなふうに、とても役立つ無料レポートを、2年くらい前から
わたしも創りたいな~と思いながら、そのままになっていた
のですが、最近ついに創り始めて、完成させることが
出来ました!!


おめでとう~♪ パチパチパチ・・・




そして、自分で創ってみることで、その大変さと、おもしろさを
実感しました!!




読むときには、あっという間に終わってしまうけれど
その無料レポートを創るには、それなりの時間と
エネルギーを使っているのだということ。



だから、無料レポートは、創った人からの
愛のおくりもの、だな~と・・・




それでは最近、読んでみて、愛のおくりものだな~と
感じた無料レポートを、あなたにも紹介しますね。



本業がヒーリングをすることで、アフィリエイトもされている
さくやさんのレポートです。



ネットビジネスの世界でも、こころが通いあう、あたたかな
人と人との繋がりを創って、お互いに助け合いながら
豊かになっていくためのヒントを、いっぱい教えてくれて
いるんですよ♪



読んでいない、あなたは、ぜひ読んでみてくださいね~


さくやさんからの、愛のおくりものです↓

『【さくや】初心者さんに贈る、ネットビジネスでの仲間作り虎の巻
画面の向こうには、“人間(ひと)”がいます。【再配布可】』




もちろん、この他にも、役に立つ無料レポートが
いっぱいありますよ~

ぜひ、あなたへの“愛のおくりもの”になるレポートを
探してみてくださいね。

こちらのサイトが、オススメです↓
★メルぞう



・・・というわけで、今日の愛いっぱいの
幸せなお金持ちになる秘密、それは
無料レポートを読むこと。



あなたが、愛いっぱいの幸せなお金持ちに
なりますように・・・☆



こころからの愛と感謝をこめて・・・



★ランキングにも参加しています。
ぜひクリックして、わたしのことを応援してくださいね~
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
トップページへ



未分類 | 【2008-07-05(Sat) 10:04:51】 | Trackback:(1) | Comments:(22) | [編集]
コメント
こんにちは!

ぴろと申します。

初めての訪問です^^


無料レポートって勉強になりますよね。

そして、爆転も良いですよね~^^


どうぞ、これからもよろしくお願いします。

応援済みです。
2008-07-05 土  10:32:27 |  URL | 齊藤ぴろ@夢リタ先行アフィリ中♪【特典付】 #- [編集]
こんにちは!

サト愛です。

無料レポートは、いいですよね
わたしも、いろいろ検索して
学びました~

応援します!ぽち^^
2008-07-05 土  14:25:12 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

誰かのために役に立って事は素敵です。

このレポートもとても素敵な内容ですね。

読むまではイメージが違ってましたから
さすがにびっくりした事を覚えてます。

無料レポートといえど
中身はしっかりしていますね。

いいご紹介と思います。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008-07-05 土  17:59:18 |  URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU [編集]
愛遭夢潤子さん、おはようございます!…【ふろいで】です

お越しいただいて、感謝しています
いただいたコメントを楽しく読ませていただきました

分からない方に導いて上げることは、
自分自身も幸せになれますね

今、スカイプサポートをしていました
この方にも幸せになって欲しいです

次回の更新記事も、気になっていますので
また、伺います
ランキング投票を、させていただきました
2008-07-06 日  11:09:32 |  URL | 【ふろいで】 #- [編集]
こんにちは、金悟空です!

今回紹介されているレポートのように
相手をサポートしてあげる精神って
とても大切ですよね♪

愛 逢夢 潤子さんの
優しい人柄が感じられて
なんだか嬉しかったです♪^^

応援!ポチ☆
2008-07-06 日  12:08:37 |  URL | 金悟空@無料レポート作成中♪ #- [編集]
はじめまして
たかやんと申します。
ランキングからきました。

漠然とした質問には無料レポートの存在を
教えれば、案外解決してしまうかもしれませんね。
良いことを気付かせてくれました。

さくやさんのレポートもよさそうですね。

応援して帰ります。
またきます。
2008-07-06 日  17:09:53 |  URL | たかやん@ミックスアフィリエイト #mQop/nM. [編集]
テルちゃんです♪
ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。

役に立つ無料レポートって多いですよね。
最近は、わからない事柄は無料レポートの中から探すことが多くなりましたよ!!


♪応援♪
2008-07-06 日  18:47:04 |  URL | 情報商材アフィリエイト入門★テルちゃん #LPgq5aQ6 [編集]
こんばんはてっです

いつもブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

再度読み返しましたが
この方てっにもきてました・・・
優しい方からの返事のほうがいいかなぁ

更新前でしたので応援して帰ります。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008-07-06 日  21:44:30 |  URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU [編集]
愛 逢夢 潤子さま

はじめまして。古都と申します。
ほんわかとしているブログですね。
記事も、とても共感いたしております。

私も爆転を実践しているところです。
無料レポートに救われることは多いですよね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

応援させていただきます!!
2008-07-07 月  00:53:05 |  URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #- [編集]
こんばんはmikaです
コメントありがとうございました。

私も、なんと答えたらよいかわからず、
しばらくお返事できない事よくあります。
無料レポートを紹介するにしても
どれを紹介したらよいのか悩むことも(^_^;)

もう少し具体的な質問をしていただけるとありがたいのですが、
初心者の方は、難しいみたいですね。

応援していきます。
2008-07-07 月  01:46:16 |  URL | 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス講座 #- [編集]
愛 逢夢 潤子さん、おはようございます!ノラです。

さくやさんのレポート、確かに素晴らしいですね。

無料レポートはその名のとおり、
無料で素晴らしい情報を手に入れることができるもの・・
知らなかったときはなんかアヤシイ、
なんて思ってしまいましたが(・_・;)

無料レポートの存在自体を知らない方に
教えてあげるのも大事なことですね。

応援☆ずみです。
2008-07-07 月  08:25:08 |  URL | ノラ@おずさんと電話 #- [編集]
おはようございます!

サト愛です。

いつもうちのブログへのコメント&応援に
感謝です~

無料レポートしっかり活用したいですね~

応援します!ぽち^^
2008-07-07 月  09:17:50 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
愛逢夢潤子さん、おはようございます!…【ふろいで】です

猛暑の中をお越しいただき、ありがとうございました
いただいたコメントに感謝しております

更新前のご様子ですね

次回更新の記事も、気になっていますので
また、寄せていただきます
ランキング投票を、させていただきました
まだまだ続く猛暑、ご自愛ください
2008-07-07 月  09:22:11 |  URL | 【ふろいで】 #- [編集]
愛 逢夢 潤子さま

こんばんは。ブログへの
ご訪問、温かいコメントを
ありがとうございました。

質問は、うれしいですよね。
質問された方は、
潤子さんからの返信に、
心が癒されることと思います。

応援させていただきます!!
2008-07-08 火  03:32:35 |  URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #- [編集]
愛逢夢潤子さん、おはようございます!…【ふろいで】です
お越しいただき、ありがとうございました
いただいたコメントに感謝しております

更新前のご様子ですね
再読し、あらためてお人柄を偲んでおります

次回更新の記事も、気になっていますので
また、寄せていただきます

ランキング投票を、させていただきました
まだまだ続く猛暑、ご自愛ください
2008-07-08 火  08:59:42 |  URL | 【ふろいで】 #- [編集]
こんにちは!ノラです。

いつもお世話になってます^^

今日はまだ更新前のようですね・・

応援はしっかりさせていただきます。
また、おじゃましますね~


応援☆
2008-07-08 火  15:23:50 |  URL | ノラ@アドセンスレポート第3弾できました☆ #- [編集]
愛 逢夢 潤子さま

はじめましてマツボウと申します^^

無料レポートは良いですよね★
僕も初めたばかりの頃
ずいぶん参考にさせていただきました。

このレポートも参考にさせていただきます♪

爆転最高!!

応援済みです♪
2008-07-08 火  17:24:20 |  URL | マツボウ@反逆のアフィリ仮面 #- [編集]
こんばんは、金悟空です!

このレポート、
私も読みましたけど
さくやさんの人柄が出てていいですよね。

それにとても参考になるし~

もし、潤子さんが
無料レポートつくったら
心温まるレポートになりそうですね♪^^

応援します!ポチ☆
2008-07-08 火  21:34:09 |  URL | 金悟空@無料レポート作成中♪ #- [編集]
愛 逢夢 潤子さま

こんばんは。いつもブログへの
ご訪問、温かいコメント、
ありがとうございます。

プロフ画像は、潤子さんの
作品だったのですね。

入賞されたとのこと、
すばらしいです。

次回の記事も、楽しみに
しております。

応援させていただきます!!
2008-07-08 火  23:12:08 |  URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #- [編集]
潤子さんこんにちは。さくやです。
わたしのレポートご紹介いただきありがとうございます。

潤子さんのも次の次くらいに紹介させていただくので
少々お待ちを^^


応援です。
2008-07-09 水  18:43:50 |  URL | さくや@豊かさとパートナーシップ #- [編集]
愛 逢夢 潤子さま

こんばんは。
いつもブログへのご訪問、
温かいコメント、
ありがとうございます。

逆アクセスランキングへのご参加を
快くお受けいただき、ありがとうございます。

私のほうも、参加させていただいて、
うれしいです。

潤子さんの記事や、コメントから、
心に浮かぶことを、大切にされて
いるようすが伝わってきますね。

私も、そんな生き方ができたら、
いいなあ、と思っております(^^)

応援させていただきます!!
2008-07-10 木  00:19:55 |  URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさ #- [編集]
愛逢夢潤子さん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつも、お越しいただいて感謝しています
嬉しいコメントにも元気をいただいております

更新前のご様子ですね
次回の記事も、気になりますから
また、寄せてください

ランキング投票を、させていただきました
猛暑、お身体を大切になさってください
2008-07-10 木  09:28:29 |  URL | 【ふろいで】 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/07/05 21:19 | 時給百円未満 | 無料の高機能検索サイト作成ツール 『too-search』 too-searchはみんなのホームページに無料で設置できるステキなツール! 相互リンクとして利用する際にはとっても便利。 カテゴリごとに登録サイトを表示してくれる今までにない分かりやすいツールだよ。自動で相互リンクを受け付けることもできるから、どんどん人気のサイ


Copyright © 愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
