

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

★豊かさを引き寄せる気分になる♪

★あなたの応援クリックに、こころから感謝します↓
人気ブログランキングへ



またまた、おひさしぶりです~
になってしまいましたが・・・


お元気でしたか?


今年2011年も、半分が終わろうと
していますが、今年の初めに願ったことは
すでに実現しましたか?

まだ実現していないとしても
まだ半分あるので、その間に実現して
しあわせな年末を迎えることが
出来ますように☆☆☆



さて、前回、お伝えした“愛いっぱいの幸せな
お金持ちになる秘密”は、“思い切って
いらないものを片づける♪”
でしたね。

前回の記事は、こちら↓
“思い切って、いらないものを片づける♪”


その後、あなたも、思い切って
いらないものを片づけましたか?


お伝えしたことを、そうかぁ~と
ただ納得して終わりではなく、しっかりと
実践することが、とっても大切!!

だから、少しずつでもいいので
実践してみてくださいね。

そうすれば、いい結果が、後からついてきます・・・☆



今日、あなたにお伝えする愛いっぱいの
幸せなお金持ちになる秘密は
“豊かさを引き寄せる気分になる♪”
です。



どういう意味かというと・・


もし、今のあなたに、あまり、お金がなくて
豊かさを感じられないような状態だったなら
たぶん、今のあなたは、豊かな気分ではなく
貧しいような気分でいますよね?


それは、この世界で生きていたら
とても自然なことだと思います。


けれど、今のあなたの状態、ありのままの
正直な貧しい気分でい続けるなら、あなたは
いつまでもたっても、貧しい状態のまま
なのです・・


お金持ちになりたいと願っていても

わたしにとってお金は、いつも出ていくばかりで
ほとんど入ってこない・・とか愚痴ばかり
こぼしていたり、文句を言ったりして
貧しい気分でいるなら、たくさんのお金を
引き寄せることが出来ないのです。



たくさんのお金や豊かさを引き寄せるには
今、この瞬間から、豊かな気分になることを
選択することが、とても大切です☆



まずは、お金に関して、愚痴や文句を
言うのを、やめる!!!と、高らかに
宣言してください。



そうして、あなたが今、すでに
受け取っている恵みに気づいてあげて
ください・・



お金は、あまり持っていないかも
しれないけれど、それ以外にも
すでに恵まれていることが、いくつも
あるのではないですか?



たとえば、五体満足の体とか
自分も家族も健康でいることとか・・



そんな、すでに恵まれていることに
目を向けてあげて、感謝してあげてください・・



そうしていたら、貧しい気分のままでは
いられないですよね?


少しずつでも、豊かな気分になって
きますよね♪



たくさんのお金という豊かさは
豊かな気分があるところに、どんどん
引き寄せられていくのです・・☆


というわけで・・・


今日の、愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
それは、“豊かさを引き寄せる気分になる♪”です。



あなたが、愛いっぱいの幸せなお金持ちに
なりますように・・・☆



こころからの愛と感謝をこめて・・・



ps 少し前に、わたしが描いた絵で
アートコンテストに応募しました。

なんと10年以上も前に、アメリカで描いた
イルカの絵なのですが、数年前に、わたしの地元
大分で個展を開いたときにも、大好評だった
自信作なので、あなたも、ぜひ見に来てくださいね♪

その絵を見れば、今回の記事でお伝えした
豊かさを引き寄せる気分にも、なれますよ~(笑)

そうなれたと感じたなら、ぜひ投票の方も
よろしくお願いします♪

それでは、どうぞ↓
★アートコンテストのイルカの絵☆



★ランキングにも参加しています。
ぜひクリックして、わたしのことを応援してくださいね~
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
トップページへ


未分類 | 【2011-06-21(Tue) 11:14:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
