

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

★すでに、自分の中に豊かさがあると信頼する☆

★あなたの応援クリックに、こころから感謝します↓
人気ブログランキングへ



またまた、おひさしぶりです~
になってしまいましたが・・・


お元気でしたか?


今年2010年も、半分が終わろうと
していますが、残りの半分も
たくさんの豊かさに恵まれて
しあわせいっぱいで
ありますように☆☆☆



さて、前回、お伝えした“愛いっぱいの幸せな
お金持ちになる秘密”は、“自分の進歩に
気づいてあげて、いっぱい、ほめてあげよう♪”
でしたね。


前回の記事は、こちら↓
“自分の進歩に気づいてあげて
いっぱい、ほめてあげよう♪”



その後、あなたも、自分の進歩に
気づいてあげて、自分のことを
いっぱい、ほめてあげましたか?


お伝えしたことを、そうかぁ~と
ただ納得して終わりではなく、しっかりと
実践することが、とっても大切!!

だから、少しずつでもいいので
実践してみてくださいね。

そうすれば、いい結果が、後からついてきます・・・☆



今日、あなたにお伝えする愛いっぱいの
幸せなお金持ちになる秘密は、“すでに
自分の中に豊かさがあると信頼する”です。



えっ? すでに、自分の中に豊かさが
あるなんて信じられない?


貯金も、ほとんどないし
ほしいものを買ったり、行きたいところに
旅行するための、お金も、ほとんどないし・・
などなど、豊かさを信頼できない理由が
つぎつぎと、あなたの頭の中に
浮かんできましたか?


もちろん、それは、今、このときの
あなたの事実の一部として
正しいと思いますよ~(笑)



けれど、もっと深いところから
真実として見るなら、それは
正しくないのです。



真実は、あなたの中に、すでに
無限の豊かさがあるのです☆☆☆



目には見えない潜在意識の世界が
宇宙のように無限の広さで存在しているように・・



もちろん、その無限の豊かさは
まだ、お金というカタチには
なっていません。



けれど、あなたが、その無限の豊かさを信頼して
正しく働きかけるなら、その無限の豊かさを
無限のお金というカタチに変えることが
できるのです☆☆☆



それが真実なら、その無限の豊かさを
信頼しないなんて、とっても
もったいないですよね?



・・つい最近、わたしは、すでに
自分の中にある豊かさを信頼して
12年ぶりに、ハワイへ
行ってきました♪


10日間ほどの旅だったのですが
イルカと泳いだりして、とっても
素晴らしい体験ができました☆


そのときのことを、日記のブログに書いたので
ぜひ読んでみてくださいね。
写真や動画も、いっぱいですよ~↓
★ハワイへの旅のご報告♪


というわけで・・・


今日の、愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
それは、“すでに、自分の中に豊かさがあると
信頼する☆”
です。



あなたが、愛いっぱいの幸せなお金持ちに
なりますように・・・☆



こころからの愛と感謝をこめて・・・



ps何か質問したいことや、相談したいことがあるなら
お気軽にどうぞ♪

こころをこめて、お答えしますよ~

こちらからどうぞ↓
愛 逢夢 潤子にメールする



★ランキングにも参加しています。
ぜひクリックして、わたしのことを応援してくださいね~
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
トップページへ


未分類 | 【2010-06-23(Wed) 10:28:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
