

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

愛 逢夢 潤子のプロフィール

はじめまして
愛 逢夢 潤子こと神田 潤子です。
ハンドルネームは、あい あむ じゅんこ と読みます。



プロフィールの画像は、わたしが描いたもので
ポストカードデザインコンテストの
オンライン投票で、なんと3位に入って
優秀賞をいただいたんですよ(*^^)v
もちろん賞金も、いただきました☆

ドキドキハートのは・あ・と♪

わたしのこの絵に投票して
くださった方たちからいただいた
愛いっぱいの応援コメントは
こちらでご紹介しています↓
★愛いっぱいの応援コメント★


わたしが描いた他の絵は、今から11年前の
2002年5月に創った“天使のアトリエ
というホームページ上で公開しているので
あなたもぜひ見に来てくださいね(^-^)


自分でいうのも、なんですが(笑)
こころが、あったか~くなるような絵で
いっぱいです↓

★夢を叶えて、しあわせになる魔法の絵☆



さて・・わたしのプロフィールのつづきを
お伝えしますね・・


わたしは、ハタチのときに
好きなことをしていれば、必要なお金もついてくる
というスピリチュアルな教えと出逢って以来
20年以上もの間、その教えを実践し続けてきました・・

そして、その教えのとおり、大抵いつも、好きなことを
するためのお金がついてきてくれました。




北は北海道から南は沖縄まで、行きたいときに旅したり

オーストラリアへ、日本語や日本の文化を子ども達に
紹介するというボランティアをしに行ったり

子どもが本当の意味で自由な人間になれるように育てるという
シュタイナー教育を学ぶために、アメリカとイギリスへ
3年間も留学して、好きな絵を描いたり踊ったり歌ったりと
アートの世界を思う存分体験しながら学んだり

ついでに近くの国々へ旅してまわったりもしました。

今までに行った国は、アメリカ、メキシコ、ペルー、イギリス
フランス、スイス、オーストリア、フィンランド、ドイツ
ギリシャ、オーストラリアです。


3年間の留学から帰国した後も
南の島、沖縄の石垣島へ、ふらっと旅して
運命的な出逢いをした人といっしょに
あちこちでキャンプしたり、民宿に泊まったりしながら
1年以上も、沖縄を旅してまわる生活をしたりも
したんですよ♪


このように好きなことをさせてもらえる
恵まれた人生に、こころから感謝しています・・・



わたしは、お金も大好きです。
お金も愛だと思っています。
お金は、それを愛し大切にしてくれる人のところへ
やってきてくれるそうですよ(^-^)

だから、ここで縁あって出逢えたあなたとともに
お金も愛し大切にしながら、愛いっぱいの
幸せなお金持ちになる秘密
を、いっぱい
分かち合いたいと思って、このブログを創りました。


・・というわけで、これから、どんな秘密が出てくるか・・
どうぞ楽しみにしていてくださいね♪


あなたが、愛いっぱいの、しあわせな
お金持ちになるための、お役に立てますように・・・☆


こころからの愛と感謝をこめて・・・



ps ランキングにも参加しています。
ぜひクリックして、わたしのことを応援して
くださいね~
  ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
トップページへ



未分類 | 【2008-05-27(Tue) 00:59:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
