

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

★本田健さんという“愛いっぱいの幸せなお金持ち”の秘密☆



またまた、おひさしぶりです~

・・と言っても、今回は、いつものように
半年ぶりではなく、ほんの1か月ぶりの
このブログになりますが(笑)


というのは、つい最近の先週の日曜日に
福岡で開催された、本田健さんのセミナーに
参加したときのことを、あなたにも、ぜひ
お伝えしたかったからです。



本田健さんと言えば、知る人ぞ知る
お金の専門家であり、ベストセラー作家として
大成功されている有名な方です。


わたしが、このブログを通して
あなたにお伝えしている“愛いっぱいの
幸せなお金持ちになる秘密”を、まさしく
体現している、おひとりだと思います。



・・本田健さんのことを知ったのは
たしか10年くらい前でした。

健さんが書かれた“ユダヤ人大富豪の教え”
という本を読んで、涙が出るくらい感動したので
その後、福岡で開催された講演会にも
初めて行ったことがありました。


あのときは、たしか2000人規模の会場で
遠くからお目にかかったという感じだったし
講演会のあとのサイン会にも人の長い列ができていて
はるか遠くの存在のように感じました・・



それが今回、今まで行ったことがなかった健さんの
セミナーに、ほとんど無料で参加できるという
とてもありがたいチャンスをいただいたので
初めて、参加したのですが、健さんが、とても
近くに感じられただけでなく

セミナー後の交流会にも参加してみたら
その場で、思いがけなく、健さんの方から
うれしいお褒めの言葉まで、かけていただいたのです!!



健さんは、セミナーの中で、思わず笑ってしまうような
ユーモアを交えながら、たくさんのことを
話してくださったのですが、その中で“与えること”
の大切さについても話していました。



つまり、自分自身にとって、与えること自体が
大切なことなので、与える相手や、与えてどうなるのかなど
あれこれ考えずに“ただただ与えることに徹すること”
それが一番大切だと・・



そうして、そのお言葉どおりに、思いがけなく
健さんから“ほめられることで、うれしい気持ちになる”
という大きなプレゼントを与えてもらえて
とても、よかったです♪


それから、はるか遠い存在のように感じていた
健さんのことを、今回、あんなにも近くに
感じられたのは、10年くらい前に初めて
講演会に行ったときよりも、自分自身が
成長できた証拠じゃないかなと、あとで
思えたことも、よかったです♪


というわけで・・・


本田健さんという愛いっぱいの幸せな
お金持ちの秘密、それは

“ただただ与えることに徹する☆”です。



あなたも、愛いっぱいの幸せなお金持ちに
なりますように・・・☆☆☆



こころからの愛と感謝をこめて・・・



ps  今年で、めでたく10周年記念のときを迎えた
わたしの絵とメッセージによる天使のカレンダーが
今年も、大好評発売中です☆

10周年を迎えて、さらにパワーアップした
カレンダーになっているので、あなたもぜひ
受け取って、来年2015年を、しあわせいっぱいの
年にしてくださいね☆☆☆

  
詳細とお申し込みは、こちらからどうぞ↓

★夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー
天使のカレンダー2015☆

  



★ランキングにも参加しています。
ぜひクリックして、わたしのことを応援してくださいね~
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
トップページへ


未分類 | 【2014-12-11(Thu) 17:43:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

★意識的に、お金を使う☆

★あなたの応援クリックに、こころから感謝します↓
人気ブログランキングへ



またまた、おひさしぶりです~
になってしまいましたが・・・


お元気でしたか?


今日、こちら九州の大分では
穏やかな秋晴れ☆

雲ひとつないような青空が広がっています。


今は、あちこちで始まっている紅葉を
目にするのが、とても、うれしい季節ですね☆


さて、前回、お伝えした“愛いっぱいの幸せな
お金持ちになる秘密”は、“新しいことを
受け入れる☆”でしたね・・

前回の記事は、こちら↓
“新しいことを受け入れる☆”


その後、あなたも、新しいことを受け入れるように
なりましたか?



お伝えしたことを、そうかぁ~と
ただ納得して終わりではなく、しっかりと
実践することが、とっても大切!!

だから、少しずつでもいいので
実践してみてくださいね。



今日、あなたにお伝えする愛いっぱいの
幸せなお金持ちになる秘密は・・

“意識的に、お金を使う☆”です。



どういう意味かというと・・


日々の暮らしの中で、ただ、なんとな~く
無意識に、お金を使うのではなく
どうして、これを買ったのか?とか
どうして、これを買いたいのか?など
いつも意識しながら、お金を使うようにする
ということです。



では、なぜ、意識的に、お金を
使うことが大切かというと・・

そうすることで、お金を大切にすることになり
お金にも愛されて、お金が自分から、どんどん
やって来てくれるようになるからです・・☆


どういうことかというと・・

あなたも、あなたをいい加減に扱う人よりも
大切にしてくれる人の方が好きですよね?

大切にしてくれる人のところに
行きたいって思いますよね?


お金も、あなたと同じなのです。


お金も、ただの物ではなくて、お金にも
意識があるので、いい加減に扱う人よりも
大切に扱ってくれる人のところに
行きたいって思うのです。


・・えっ? お金にも意識があるなんて
信じられない?


それが信じられないなら
信じなくても、だいじょうぶ♪


・・けれど、いつも、お金を使うときは
意識して、自分にとって、本当に価値のあるものか
どうかを見極めて、そういうものだけに
お金を使うようにしてみてくださいね。


金額が高いか?安いか?で決めるのではなく
自分の価値を高めるものかどうか?
自分にとって、本当に役立つものかどうか?を
よ~く考えてから、お金を払うかどうかを
決めるように心がけてみてください。


もちろん、ときには、直観を信じて
その場で、すぐに買う方がいい場合も
ありますけどね(笑)



・・とにかく、そうやって、いつも
意識的に、お金を使うことを
習慣にしていれば、あなたは、やがて
いつのまにか、愛いっぱいの幸せな
お金持ちになっていることでしょう・・☆



というわけで・・・


今日の、愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
それは“意識的に、お金を使う☆”です。



あなたが、愛いっぱいの幸せなお金持ちに
なりますように・・・☆☆☆



こころからの愛と感謝をこめて・・・



ps  毎年、大好評の、わたしの絵とメッセージによる
天使のカレンダーが、今年で、めでたく
10周年記念のときを迎えました☆☆☆

10周年を迎えて、さらにパワーアップした
カレンダーになっているので、あなたもぜひ
受け取って、来年2015年を、しあわせいっぱいの
年にしてくださいね☆☆☆

  
詳細とお申し込みは、こちらからどうぞ↓

★夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー
天使のカレンダー2015☆

  



★ランキングにも参加しています。
ぜひクリックして、わたしのことを応援してくださいね~
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
トップページへ


未分類 | 【2014-10-28(Tue) 13:41:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

★新しいことを受け入れる☆

★あなたの応援クリックに、こころから感謝します↓
人気ブログランキングへ



またまた、おひさしぶりです~
になってしまいましたが・・・


お元気でしたか?


また新たな春を迎えて、桜は終わったけれど
赤やピンク色のツツジや、紫色の藤の花や
黄色いタンポポなどなど・・

あちらこちらに、色とりどりのお花たちが
咲いていて、目にも美しい季節ですね☆



さて、前回、お伝えした“愛いっぱいの幸せな
お金持ちになる秘密”は、“競い合うより、
分かち合う☆”でしたね・・

前回の記事は、こちら↓
“競い合うより、分かち合う☆”


その後、あなたも、競い合うより、分かち合うように
なりましたか?



お伝えしたことを、そうかぁ~と
ただ納得して終わりではなく、しっかりと
実践することが、とっても大切!!

だから、少しずつでもいいので
実践してみてくださいね。



今日、あなたにお伝えする愛いっぱいの
幸せなお金持ちになる秘密は・・

“新しいことを受け入れる☆”です。



どういう意味かというと・・


新しいことを否定して受け入れずに
古いことだけに固執していたら
今よりも、豊かな世界が広がる可能性の扉を
閉ざすことになる、ということです。



もちろん、古いことの中にも、大切なことが
たくさん、あるので、それを守っていくことも
大事だけれど、それと同時に、新しいことに
いつもオープンでいることも、より豊かな世界を
実現するために、とても大事なことなのです☆



・・けれど、新しいことは、どういうものか
よくわからないので、それを受け入れるには
勇気が必要な時が、ありますよね?


ホントに、だいじょうぶかな??
失敗したら、どうしよう?? などと・・



だから、その新しいことについて、前もって
よく調べてみることは、大切だけれど
たとえ頭では、100%だいじょうぶ!と思えなくても

心の中で生まれる、なんとなく、そうした方が
いい気がする・・
なんとなく、そうしたい・・といったような
“なんとなく”は、あなたの本心からの
メッセージであることが多いので
ぜひ勇気を出して、受け入れてみてくださいね(*^-^*)


そうやって勇気を出して、新しいことを
受け入れた、あなたは、きっと、今までよりも
豊かな世界を実現できることでしょう・・・☆




つい先日、わたしも、勇気を出して、新しいことを
受け入れることにして、6年ぶりに、新しくて
最新の機能がついたパソコンを買いました!!



そうしたら・・前のパソコンをカメに例えると
新しい方は、ウサギといった感じで
いろんな動作が、とっても速くなって
とっても快適に使えるようになりました☆☆☆

今までよりも、豊かな世界が広がりました☆


これから、この新しいパソコンで、どんな
素晴らしい可能性の扉が開いていくのか
そうして、さらなる豊かさを実現していくのか
とっても楽しみな、わたしです(*^-^*)


というわけで・・・


今日の、愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
それは“新しいことを受け入れる☆”です。



あなたが、愛いっぱいの幸せなお金持ちに
なりますように・・・☆☆☆



こころからの愛と感謝をこめて・・・



ps 夢を叶えて、しあわせになる魔法の天使の絵と
メッセージでいっぱいの、わたしのホームページ
“天使のアトリエ”が、この5月で、めでたく
12周年のときを迎えます☆


それに合わせて、魔法の絵などの金額を
変更させていただくことに、なりました。

このブログでも、前からお伝えしている
“愛いっぱいの、しあわせなお金持ちになる
魔法の絵☆”も変更になります。

(今月4月30日までに、お申込みいただいた場合は
今まで通りの金額となります)


詳細を、こちらで、お伝えしているので
あなたも、ぜひ見てみてくださいね↓
★夢を叶えて、しあわせになる
魔法の天使の絵とメッセージ☆





★ランキングにも参加しています。
ぜひクリックして、わたしのことを応援してくださいね~
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
トップページへ


未分類 | 【2014-04-22(Tue) 17:08:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

★競い合うより、分かち合う☆

★あなたの応援クリックに、こころから感謝します↓
人気ブログランキングへ



またまた、おひさしぶりです~
になってしまいましたが・・・


お元気でしたか?


実りの秋を迎えている今日この頃・・
あなたは、どんな実りを収穫していますか?


わたしの方は、今年の春、初めてバケツに
1本のお米の苗を植えて、育ててみたのですが
その後、順調に育ってくれて・・

9月の終わり頃に、1本の穂が出てきてから
というもの、次々に穂が出てきてくれて・・
全部で22本にもなりました☆

その穂たちの、おいしいお米の実りを
収穫するときが、今から楽しみです(^-^)



さて、前回、お伝えした“愛いっぱいの幸せな
お金持ちになる秘密”は、“まず、先に与える☆”
でしたね・・

前回の記事は、こちら↓
“まず、先に与える☆”



その後、あなたも、まず、先に与えるように
なりましたか?



お伝えしたことを、そうかぁ~と
ただ納得して終わりではなく、しっかりと
実践することが、とっても大切!!

だから、少しずつでもいいので
実践してみてくださいね。


今日、あなたにお伝えする愛いっぱいの
幸せなお金持ちになる秘密は
“競い合うより、分かち合う☆”
です。



どういう意味かというと・・


競い合うということは、ほしいものが
それだけしかなくて限られているから
他の人が手に入れるより先に、自分が
手に入れなければ・・と思っている
ということ、ですよね?


けれど、分かち合う、ということは
他の人にあげても、ありあまるほど
あるから、分かち合っても、だいじょうぶ
と思って出来ること、ですよね?



競い合えば、それだけしかないと
思っていることになって、それだけしか
ないものを受け取ることになります・・☆



分かち合えば、ありあまるほど、あると
思っていることになって、ありあまるほど
受け取ることになります・・☆☆☆☆☆☆☆☆



なぜなら、あなたが思っていることが
あなたの現実になるからです・・☆



つい先日、塩麹ブームの火付け役になった
大分の佐伯の浅利 妙峰さんの講演会を
聴きました・・



浅利さんは、塩麹の特許を取得して
独占することも出来たのに、それは
しなかったそうですが、その、おかげで
塩麹のことが、日本中のみならず世界にまで
広がっていったとのことでした。

そうして、その市場は、それまでの
31倍にまでなったそうです!



浅利さんは、競い合うよりも
分かち合うことを実践されたことで
大成功されたのでした☆


ユーモアたっぷりに笑顔で話される
浅利さんは、とってもパワフルな
女性でしたよ(^-^)


というわけで・・・


今日の、愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
それは“競い合うより、分かち合う☆”です。



あなたが、愛いっぱいの幸せなお金持ちに
なりますように・・・☆☆☆



こころからの愛と感謝をこめて・・・



ps 毎年、大好評の、天使のカレンダーの来年度版~

夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー
天使のカレンダー2014☆

の販売を、すでに開始しています。

来年2014年を、しあわせいっぱいの
年にしたい、あなたは、ぜひ受け取ってみて
くださいね↓
★夢を叶えて、しあわせになる魔法のカレンダー
天使のカレンダー2014☆





★ランキングにも参加しています。
ぜひクリックして、わたしのことを応援してくださいね~
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
トップページへ


未分類 | 【2013-10-23(Wed) 10:54:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

★まず、先に与える☆

★あなたの応援クリックに、こころから感謝します↓
人気ブログランキングへ



またまた、おひさしぶりです~
になってしまいましたが・・・


お元気でしたか?


あたたかい春になり、草花が、どんどん
成長するようになった今日この頃・・

つい先日、お借りしている田んぼで
お米の種まきをしました☆

去年よりも、たくさんの実りを
収穫できたらいいなと思っています。


さて、前回、お伝えした“愛いっぱいの幸せな
お金持ちになる秘密”は、“満月のパワーを利用する☆”
でしたね・・

前回の記事は、こちら↓
“満月のパワーを利用する☆”



その後、あなたも、満月のパワーを利用するように
なりましたか?


お伝えしたことを、そうかぁ~と
ただ納得して終わりではなく、しっかりと
実践することが、とっても大切!!

だから、少しずつでもいいので
実践してみてくださいね。

ちょうど、あさって26日は満月なので
読み返して、ぜひ、やってみてくださいね。

きっと、いい結果が、後からついてきますよ・・・☆


今日、あなたにお伝えする愛いっぱいの
幸せなお金持ちになる秘密は
“まず、先に与える☆”です。



どういう意味かというと・・


あなたが、お金を受け取りたいと思うなら
受け取りたいと思うお金、あるいは
そのお金に見合う以上の、なにかを
まず、先に与えることが大切だ
ということです。



お金というものも、エネルギーなので
それを受け取るためには、そのエネルギーを
動かしてあげないと、その流れを止めてしまう
ことになるのです・・



その結果、お金が、全然やってこない
という状態を創り出してしまいます・・



だから、お金を寄付したり、お世話になった人に
なにか贈り物をしたり、あるいは、人が
喜ぶことを、してあげたりすると、いいのです・・☆



けれど、ひとつ気をつけてもらいたいことは
それらを、するときに、お金を受け取ることを
期待しないということです・・



なにかを、してあげるときは、どうしても
見返りを期待してしまいますよね?




そうして期待したのに返ってこなかったら
イヤな気分になったりして、かえって
逆効果になります・・



だから、見返りがなくても、こころから
よろこんで、やりたいと思ったときに
無理なく、やることも、とても大切なのです・・



けれど、こころから、よろこんで、やりたい
と思える心境には、なかなか、なれない
という、あなたは、お金の流れも止まったままに
なってしまうので

そういう心境になれるように、まずは
自分自身が、気分がよくなることを
自分に与えてあげてくださいね(^-^)



そうすれば、人にも与えられるようになって
お金という豊かさも、どんどん
やって来てくれるように、なりますよ・・・☆

というわけで・・・


今日の、愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
それは“まず、先に与える☆”です。



あなたが、愛いっぱいの幸せなお金持ちに
なりますように・・・☆☆☆



こころからの愛と感謝をこめて・・・



ps このブログでも、前から、お伝えしているように
数年前に描いて以来、大好評の、わたしの絵
“愛いっぱいの、しあわせなお金持ちになる
魔法の絵☆”ですが

つい先日も、“バラ色の、しあわせな人生を
引き寄せる魔法の絵☆”とセットで
注文してくださった方がいます。

こちらに、絵を受け取ってくださった方から
いただいた、うれしい感想をご紹介しているので
あなたも、ぜひ、ご覧になってみてくださいね↓
★愛いっぱいの、しあわせなお金持ちになる魔法の絵の感想☆




★ランキングにも参加しています。
ぜひクリックして、わたしのことを応援してくださいね~
   ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ




愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密
トップページへ


未分類 | 【2013-04-24(Wed) 09:22:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 愛いっぱいの幸せなお金持ちになる秘密☆ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
